今日のボツネタ
2018/11/4



◆ 僧侶に悪印象 原因は「態度」「金銭感覚」

生臭坊主が腐るほどおるから、これはしゃあないわな。
◆ パトカー追跡の車が信号に衝突、運転手の24歳男を逮捕 神戸

射殺してでも止めろと何度言えば…
◆ 2人乗り「タンデム自転車」、公道走行の解禁広がる

こういうのを認める前に、まず自転車をちゃんと取り締まったら?

◆ 韓国に2・5兆円ほど要求しては?

日韓基本条約で日本も韓国に置いていった個人資産を放棄させられとるからな。

まぁ、そんな事より国交断絶が一番やと思うけど。
◆ 徴用工問題、沈黙続ける韓国大統領府 「関与しない」

関与しないって、お前が蒔いた種やんけ。
◆ 旅客機貨物室で作業中に寝落ち、そのまま離陸 米航空会社

こういう事確認せんと離陸するのが怖すぎる。

◆ 伊藤美誠の快進撃が止まらない!女王・丁寧を破る大金星でV王手!<卓球・スウェーデンOP>

また一段と強くなりましたな。
◆ ダンカン、ソフトバンク日本一に異議「認めん!」

そういうルールなんやから、しゃあないやろ。
◆ スマホ時代で「プリクラ」の落日、シール機大手が倒産、残る1社の生き残り戦略

栄枯盛衰ってやつですな。
金曜日の日経平均株価

22,243円66銭
前日比556円01銭



↑広告のクリックもお願いします。
配信継続する為にご協力をお願いします。
[あとがき]
それにしても、あんな状況でよう勃つな(笑)

その精神力は立派ですわ。

そこだけは、素直に評価する(笑)

何にしても、メンタルが強いバカってのは、逆に恐ろしいんで、どうにかして欲しいもんですな。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ