今日のボツネタ
2018/11/15



◆ 17歳女子を買春容疑 横浜の高3男子逮捕

19歳で高3ってのもよう分からんけど、高校生同士で売春ですか。

しかも、4万円。

何とも凄い時代になったもんです。
◆ 内田前監督、解雇無効求め提訴

警視庁が「指示なし」って判断したから強気に出ましたな(笑)
◆ <日露首脳会談>首相、残り任期見据え「領土」成果急ぐ

ロシアが経済制裁でヒーヒー言うてるのに、歯舞色丹だけで平和条約締結ですか。

ほんま、根っからの売国奴ですな。

まぁ、ロシアも歯舞色丹は「平和条約を締結したら返す」って言うてるから実現するやろうけど、残りの国後択捉は「継続」のふりをした実質「断念」になりそうですわ。

◆ 竹島沖で日韓の漁船が衝突…韓国側の船員ら「日本の漁船が先にぶつかった」と証言

日本政府が拿捕するか撃沈せんからこういう事になる。
◆ 韓国外交部、「強制徴用賠償判決」に対する立場をホームページ掲載

結局、被害者面をして「日本が悪い、カネよこせ」って言うてるだけと。

この際、もっと派手にやってくれ(笑)
◆ 「原爆Tシャツ」「ナチス帽」で苦境のBTS 全米1位の裏にある“異常”な実態

こんなののファンになる日本人がおるのがおかしいねんな。

◆ イッテQ!お祭り企画休止を日テレ社長が発表、謝罪 謝礼も認める

「この祭りはフィクションです」ってテロップを入れときゃええがな。
◆ 稀勢の里「非常に申し訳ない」九州場所5日目から休場…進退問題再燃か

唯一の日本人横綱やから辞めさせられんのやろうけど、見てて痛々しい。
◆ 紅白出場の「TWICE」、過去ダヒョンが”慰安婦支援Tシャツ”着用で物議… 「BTS」に続き非難殺到か

だから韓国人を呼ぶなっちゅうの。
木曜日の日経平均株価

21,803円62銭
前日比42円86銭



[あとがき]
それにしても、こうもバスの運転手が意識を失うのが頻発すると、結構な確率で遭遇する事になるな。

確実に宝くじに当たるより確率高いやろ。

まぁ、オイラはバスを利用する事はないから確率はゼロやけど。

何にしても、観光バス、高速バスはまだしも路線バスは利用する人は乗る回数も多いわけで、それだけ当りを引く確率が高くなる。

これ以上大惨事を起こさせん為にも何かしら対策を施すべきですな。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ