今日のボツネタ
2018/12/13



◆ 慰安婦問題、安倍首相の「謝罪で解決する」 韓国議長

アホか。

アベちゃんは、軍の強制性まで認めて謝罪したんじゃ。

だから、オイラは支持せんようになったんやけど…

ほんま、朝鮮ヒトモドキとは付き合いきれんわ。
◆ ほとんどの人が勘違い!? 今が旬の牡蠣「生食用」と「加熱用」の違い

これは知ってた。

だから、「加熱用」以外の選択肢はないねんな。

まぁ、牡蠣は当たると怖いから、生食用に処理してる方がリスクは少ないけど。
◆ 妊婦加算、廃止検討へ

そりゃそうやろ。

「少子化で大変だぁ」って言うとるのに、妊婦の自己負担を増やすとか意味分からんっちゅうの。

◆ 韓国海軍が竹島防衛訓練

「遺憾」とか言うとらんと、そろそろ実力行使しろっちゅうの。
◆ 北朝鮮と中国以外はどうでもいい? 韓国で進む「日本軽視」

どうぞどうぞ(笑)

そのまま国交断絶までお願いします(笑)
◆ ファーウェイ問題で譲歩せず=米商務長官

これは、ほんまアメリカに頑張って欲しい。

◆ 三田佳子さん次男に有罪=自宅で覚せい剤使用―東京地裁

4回目やのに何で執行猶予なんかつけるんやろね。

やっぱり三田佳子の息子やから甘いんか?
◆ 羽生ゆずれない、小塚の文春報道に反論 女性はイベント関係者 TV直撃に語る

どうでもええけど、羽生結弦にとっちゃええ迷惑やな。
◆ 高嶋ちさ子 電車内の迷惑家族への激怒ツイートの反響に落胆「ものすごくショック」

高嶋ちさ子が批判される意味が分からん。
木曜日の日経平均株価

21,816円19銭
前日比213円44銭



[あとがき]
弁護士も「仕事」とはいえ、ほんまに無期懲役が重いって思ってるんかね。

自分の娘がやられても同じ弁護ができるんか?

オイラなら、無罪にして目の前に連れて来てくれる事を望むけど。

何にしても、この国の司法は性犯罪や子供に対する虐待に甘いんで、そろそろこの感覚を変えて欲しいもんですな。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ