今日のボツネタ
2019/1/8



◆ 「霊長類最強の女」 引退の吉田沙保里、磨き続けた高速タックル

引退するんや。

意地でも東京オリンピックには出ると思ってたわ。

まぁ、お疲れ様でした事ですな。 個人的には伊調馨が東京オリンピックで見れたらそれで良いです。
◆ 差し押さえなら直ちに対抗

対抗って「遺憾」って言うだけやないやろな。

最低でも駐韓大使の召還ぐらいはやってくれんと。
◆ 7日から “出国で1000円” 27年ぶりの新税 「国際観光旅客税」

出国より入国に課税した方がええと思うんやけど。
◆ 息子乗せたベビーカーに商品隠し万引、フリマで販売繰り返す 計150万円被害

障害がある息子を利用して万引きを繰り返すって、クズにもほどがあるな。

◆ 「韓国は嘘ばかり」…日本政府の“嫌悪戦略”が功を奏したか

「嫌悪戦略」やなくて、いつの間にやら被害者面して謝罪を要求する朝鮮ヒトモドキの正体に日本人全体が気づいただけやろ(笑)
◆ 支持率落ち込む文氏、人事一新で「盟友」を起用

ますます「反日」が加速するわけですな(笑)
◆ 親族による“処刑”の恐れから18歳女子大生が国外逃亡 ―サウジの恐るべき事案がまた明るみに―

日本人からしたら理解に苦しむけど、それが「宗教」ってもんやからなぁ。

戒律を変えん限りどうしようもないわな。

◆ 西野カナ活動休止「周りは『30代が一番楽しい』と言う女性ばかり!」

「会いたくて震える」ような恋愛はやめる的な事も言うてたし、色々と変革期なんやろな。 好きなだけ充電して、また戻って来て下さい。
◆ 前澤氏、1億円お年玉企画終了で早くもフォロワー減少始まる

乞食にも困ったもんですな(笑)
◆ 内海と長野を「守ることはできなかった」 巨人・原監督

とりあえず、原が監督の間は巨人ファン辞めよかな?
火曜日の日経平均株価

0,204円04銭
前日比165円07銭



[あとがき]
日韓関係が終わるよりも、このメルマガの方が先に終わりそうなんやけどな(汗)

1日の広告収入がゼロになったら辞めるって宣言したら、最低記録を更新して、12円ってのが出てもうた… なかなか粘ると言うべきか、そろそろ終わると見るべきか。

どっちにしても、これで飯を食ってる以上、ゼロ円はあり得んので、ゼロ円になったらメルマガは辞めます。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ