今日のボツネタ
2019/1/10



◆ 生後7カ月の乳児死亡、暴行原因か 傷害致死容疑で父逮捕

「傷害致死」やなくて「殺人」やと思うんやけど。

とにかく、この「子殺し」を軽く扱う司法の姿勢はどうにかならんもんかね。
◆ 学校がスマホ一括契約、全生徒に「制携帯」配布

そこまでしてスマホが必要なんかね。

個人的には、犯罪に巻き込まれるリスクが高まるから、ある程度の教育が終わるまでは持たさん方が良いと思うけど。
◆ 女児抱き上げた男性に無罪=「1秒で不安感小さい」―大阪地裁

時間の問題やないと思うけど。

◆ これはもうゲーム・オーバーだ! 文大統領会見で日韓は新たなフェーズに

「新たなフェーズ」に入るのを期待してるけど、アベちゃんが親韓やからねぇ。

また、朝鮮ヒトモドキの言いなりになったりして。
◆ 韓国がひた隠しにするレーダー照射の不都合な真実 元自衛隊情報分析官・西村金一氏解析 人道救助は「あまりにも不自然」

北朝鮮の背取りを手伝ってたんやろね。

それで自衛隊機が邪魔やったと。

そもそも、「救助活動」してたなら、自衛隊機が救難信号を受け取ってるはずやし。
◆ 世界一の大富豪アマゾンのジェフ・ベソスCEOが離婚 財産分与で資産14兆円の行方は?

14兆円もありゃ、長者番付の順位なんか気にせんのとちゃう?

◆ YOSHIKI、大反響の菓子メーカーをフォロー

「カレーが辛い」っちゅうてリハーサルをぶっちして帰った男が、えらい優しい良い人になりましたな(笑)

まぁ、天皇陛下の前でピアノを弾くようなお方やからなぁ。

個人的には昔のYOSHIKIが見たいけど、いつまでも末永く活動して欲しいもんです。
◆ 酒井法子の露骨な課金“おねだり”に中国人ファンもドン引き

相変わらずお美しいのにねぇ。

いっその事、AVに転身せんかね?
◆ ウーマン村本大輔、ダウンタウン松本人志ら先輩批判を否定「僕に近しい人です。なんなら同期です」

よう分からんけど、「近しい人」なら何で直接言わんの?
木曜日の日経平均株価

20,163円80銭
前日比263円26銭



[あとがき]
前回、日韓関係が終わるよりもこのメルマガの方が先に終わりそうって書いたら、久々に1日1000円超えたわ(笑)

今年に入って12円を記録したと思ったら、今度は1007円。

これは、まだまだ続けろって言う「叱咤激励」と受け取ったんやけど、それでええんやろか?

TwitterでもFacebookでもLINEでも配信してるのに、このメルマガの方が良いんですか?

まぁ、メルマガを辞めるとボツネタがなくなるから、「毒」って言うか、いつもの「悪口」は見られんようになるけど。

「ヘイト、ヘイト」うるさい時代に「朝鮮ヒトモドキ」はさすがに表じゃ言えんからなぁ(笑)

強姦冤罪事件で国と大阪府に1億4千万円の国家賠償訴訟 この冤罪被害者は娘と孫娘を強姦していた

これでも「また冤罪をつくるつもりか」とか、えらい怒られてるし、どうにも表に出て、人がようけ読むと怒られるようです(笑)

そう言えば、昔はよく怒られたなぁ(笑)

そういう意味じゃ、ブログのおかげで昔の勢いが戻って来たわけやけど、書きたいように書けんのはちょっとしんどいしな。

ここで「悪口」が書けるのは有り難いです。

という事でクリックしてくれた人、どうもありがとうございました。

いずれにしても、1日の広告収入がゼロになった時点で辞める方向には変わりはないけど、今後とも宜しくお願いします。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ