今日のボツネタ
2019/1/15



◆ ドライブレコーダーに残された『はい!終わり~』の意味は…堺あおり運転殺人 中村精寛被告初公判

いよいよ初公判が始まったけど、是が非でも殺人で死刑を言い渡して欲しいもんです。
◆ 札幌の爆発事故16日で1か月「ちゃんと補償して」隣接マンションいまだ刺激臭…住民は今

ドアが爆風で壊れてるのに断熱ボードって…

アパマンは何もしとらんのかいな。
◆ ゴーン前会長保釈認めず 「証拠隠滅の恐れ」判断か

これ、無罪やったら国家賠償どうなるんやろな。

◆ 日本に「より強く対応すべき」46%、韓国の世論調査

どんどん強気で来て下さい(笑)

それで、そのまま国交断絶まで行って下さい(笑)
◆ 「韓国も低空威嚇飛行できる」追い詰められて反発?

行くも地獄引くも地獄(笑)

どうせ、地獄ならこのまま突っ走りましょう(笑)
◆ 死刑判決で中国批判=カナダ首相

こんな国が国連安保理の常任理事国ってのが間違ってるねんな。

◆ 元純烈友井のDV「木製ハンガー壊れるまで」被害者

これは刑事告訴した方がええんちゃう?
◆ 異例の下落、NHK大河「いだてん」視聴率一体なぜ

「大河ドラマ=時代劇」やからとちゃう?
◆ 稀勢の里、初日から3連敗で横綱ワースト更新の8連敗

明日あたり引退表明かな。
金曜日の日経平均株価

20,555円29銭
前日比195円59銭



[あとがき]
それにしても、孫が祖父母を襲うってのがどうにも分からんねんなぁ。

祖父母ってアホみたいに孫を可愛がるし、そもそも、そんなに接点ないし。

昔と家族関係もだいぶ変わってるんやろな。

何にしても、「少年」ってだけでこうも守られるのはどうかと思うんで、そろそろ少年法を廃止して欲しいもんです。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ