今日のボツネタ
2019/2/5



◆ 広島中央警察署証拠金窃盗事件 警察関係者での補填方針固める

補填は当然やけど、何で未だに犯人が分からんの?
◆ 「お母さんによくたたかれる」 小3女児が110番、暴行容疑で母逮捕

児相や学校に相談するよりも警察に行けって事ですな。
◆ 海自基地内でみだらな行為 男女3隊員を停職

職場でエッチするとか、体力が有り余ってる奴は違うな(笑)

◆ 韓国スマホ“地獄”サムスン、LG業績不振で…「元徴用工」訴訟で日本から2兆円!? 「法理無視の『タカリビジネス』許すな」識者が警鐘

アベちゃんはいつになったら制裁発動するんやろね。
◆ 北朝鮮が日本を猛非難…「平和と安定を破壊するがんのような存在」

さすがは朝鮮ヒトモドキ(笑)
◆ ミカンは出荷停止、イチゴも一騒動…韓国、日本産果物に“照射”!? 無断栽培、第三者譲渡…次に危ないのは「動物」か

これもきっちり制裁して欲しいもんですな。

◆ 安田純平氏 取材をしない「匿名」の批判者にツイッターで反論「何の意味もない」

その「匿名」の批判者の税金があんたの救出に使われたって事をお忘れなく。
◆ 新井浩文容疑者「好みの女性だった 性的な行為はしたが無理やりだったかどうか…」

同意があったら被害届出さんと思うけど。
◆ 岩佐美咲、新幹線「座席倒していいですか?」の声掛けに疑問「本当にいらない問いだと思うのですが…」

どっちでもええんちゃう?
火曜日の日経平均株価

20,844円45銭
前日比39円32銭



[あとがき]
前回のボツネタで書いた通りですな。

それしか考えられんもん。

さすがに30万円は想像してなかったけど、かなりの遠距離やしタクシーも利用してるし、色々と辻褄があうわな。

何にしても、TVは美談にしたいから、こういう裏の話があったらこれ以上報道される事もなくなるわけで、清楚な美少女がキモオタに殺されたってイメージで終わる。

それでもええんかもしれんけど、頻繁にSNSでこういうやり取りが行われてるんやから、これを教えてやった方が良いと思うのはオイラだけなんやろか?

そろそろ、本気で少女の安全ってもんを考えてやって欲しいもんです。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ