今日のボツネタ
2019/2/7



◆ 春節でにぎわう“観光地”思わぬトラブルも

「思わぬ」やなくて「想定内」やっちゅうの。

ほんま、中国人と韓国人は入国制限を設けて欲しいもんですな。
◆ オリエンタルランド社員を逮捕 妻子いるも交際女性から635万円詐取容疑 連絡取れず女性が所沢署に相談

夢の国の従業員が結婚猜疑ですか。
◆ 首相「四島の帰属」使わず 北方領土返還大会 「不法占拠」避ける

結局、カネだけ取られて終わりと。

アベちゃんらしい話です。

◆ 「文大統領の娘海外逃亡」日本の新聞報道で韓国内炎上

日本の新聞で韓国の国内事情を知るとはね(笑)

日本の言う事は何1つ信用せんくせいに、こういうのだけは信用するんやな(笑)
◆ 韓国、輸出急減で通貨危機の足音 日米に見放されたらジ・エンド?

絶対に通貨スワップは認めんように。
◆ 日本知識人226人「植民支配反省・謝罪を基に日韓関係改善を」

「日本知識人」って言われても誰1人知らんっちゅうの。

コイツらはそちらに上げるから、とっとと国交断絶して下さいな。

◆ 外国人から献金の辻元清美氏 抗議殺到も立民公式ツイッターは“既読スルー”

ほんま、バイブ辻元はどこまでも他人に厳しく自分に甘い生き物ですな。
◆ ビッグエコーの迷惑動画が2か月後に拡散 100万回再生で米津玄師とのコラボ企画にも泥

去年の話で警察にも被害届を出して終わった話やのに、ええ迷惑ですな。
◆ 野獣・松本薫が第2の人生電撃発表「アイスクリームを作ります」12日にオープン

素顔はほんま「野獣」から程遠い人ですな。

第二の人生も頑張って下さい。
木曜日の日経平均株価

20,751円28銭
前日比122円78銭



[あとがき]
それにしても、未だに死因が確定してないから、「傷害致死」にもならんねんな。

まぁ、傷害の最高刑は懲役15年やから、MAXを求刑すりゃいつも虐待死よりも重いけど。

ここまで執着して虐待した奴を死刑にできんかったら今後も虐待死で死刑にできんわけで、ここは意地でも死刑にして欲しいんやけどなぁ。

日本の司法は子殺しを軽く扱うようになっとるから、これを根本的に変えんと無理か。

ほんま、必殺仕事人がいて欲しい今日この頃です。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ