今日のボツネタ
2019/3/12



◆ 「いだてん」出演のピエール瀧容疑者 コカイン使用で逮捕、多額の賠償金発生か

新井浩文以上のダメージやろな。

こういう周りの事を気にせんからここまでになれたんやろうけど、ほんまどうしようもない奴です。
◆ 麻生副総理「韓国送金・ビザ停止を検討」 徴用被害訴訟の報復に言及

そんなんじゃ甘すぎるけど、ほんま実施するんやろな。
◆ 28歳の女、14歳男子中学生とみだらな行為 生徒が家出し発覚「一つ年下だと…」

28歳の女が14歳とエッチしたって事より、その28歳の女を1つ年下やと思ってたっちゅう14歳の発言に驚く。

◆ アメリカ五輪銀メダリストが23歳で死去。女子団体パシュート

銀メダリストでスタンフォード大学の大学院生でも死にたくなるんやな。
◆ 「日本財界、差し押さえ資産売却なら韓国支社撤収の雰囲気」

当然やろ。
◆ 米動物園のジャガー、防護柵越え自撮り試みた女性襲う

日本やと殺処分されて、動物園側が謝罪するケースやと思うけど、こういうとこはやっぱりアメリカやな。

◆ 新井浩文被告だけじゃない!捜査当局が大物芸能人3人をマーク

ここに出てくる「大物俳優B」がピエール瀧やったんか。

東スポもたまには正しい事を書くんやな。
◆ ファミリーマート店舗に貼られた「人種差別抗議」の貼り紙がSNSで大反響

外人か日本人に関わらず、コンビニの店員と注文以外で会話するってのが分からん。
◆ “性行為盗撮”歌手チョン・ジュンヨン、国民請願に登場「再犯の可能性あり…電子足輪を」

このGPSと化学的去勢は、日本も見習って欲しいもんですな。
火曜日の日経平均株価

21,503円69銭
前日比378円60銭



[あとがき]
それにしても、あの手紙は背筋が凍るな。

あんな手紙が書けるってどんな精神構造してるんやろ?

何かしら治療を施さなあかんレベルな気がするわ。

治療ができんのなら殺処分した方がいいかもしれん。

何にしても、いじめの陰湿さってのを改めて実感させる手紙ですな。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

LINEでも配信してるんで、LINEをやってる人は友達登録お願いします。

ID「bungu2000」

気軽にトークも受け付けております。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ