今日のボツネタ
2019/4/11



◆ 知的障がいの仲村さん、再び不合格 高校受験 家族「学力選抜での不合格は差別」

点数が取れんのやから不合格は当たり前やろ。

これだけ努力したんやから合格させろとか意味が分からん。

そんなのを合格させたら逆差別になるっちゅうの。
◆ ひきこもる就職氷河期世代。ひきこもり100万人時代、中心は40代。家族が苦悩する「お金問題」

コイツラは生活保護受給者になるか犯罪者になるかしかないって、オイラがずっと書き続けてるのに何で何の対策もせんのかね。

せめて、親に高額の生命保険を掛ける事を今すぐ義務付けるべきですわ。
◆ 桜田氏の失言「被災地を愚弄」「自らとどめ刺した」 地元・千葉からも厳しい指摘

バカを任命してバカを庇い続けた嘘つき首相の任命責任を問うべきですな。

◆ 医師も驚愕。激しい痛みを訴えた女性の目から、生きた4匹のハチを発見

こんな事あるんやな。

何とも怖い話です。
◆ 韓国首相、対日関係に言及か=11日、臨時政府100年

反日全開でお願いします(笑)
◆ 韓国“反日洗脳”の実態! 人気タレントがテレビで「日本は敵だ!」 聴衆も納得して盛り上がる異様

ドンドンやって下さい(笑)

◆ 蓮舫氏、桜田五輪相辞任に「お辞めになる理由を伺いたい」 「レンポウ」誤読の因縁も

他人にキャンキャン噛み付く暇があったら、自分の二重国籍をちゃんと説明したら?
◆ ぜんじろう、爆問・太田の激怒記事を添付 呼び捨てきっかけに泥沼?

完全に売名ですな。

そもそも、関東の人間はぜんじろうなんか知らんやろ。
◆ NGT48 現存する2チームを解散へ、1期生と研究生として再スタート

結局、うやむやのまま終わらすわけですな。
木曜日の日経平均株価

21,711円38銭
前日比23円81銭



[あとがき]
それにしても、ネット上じゃ「美人ユーチューバー」って事になってたけど、美人が売りなら赤飯一気食いなんかせんでもええのにな。

個人的には、「美人」やと思わんけど。

何にしても、アクセス数を稼ぐ為に色々考えるのはええけど、命を危険にさ晒してまでやる必要はないんで、その辺はよく考えて欲しいもんです。

何せ、小学生の憧れの職業になってもうてるんやから。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

LINEでも配信してるんで、LINEをやってる人は友達登録お願いします。

ID「bungu2000」

気軽にトークも受け付けております。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ