今日のボツネタ
2019/5/7



◆ 動物園に捨て犬20頭、昨年末から3回も… 飼育員「絶対許さない」に込めた思い 悩んだ末にブログで公開

こういう飼い主は死刑にできんもんかね。

とりあえず、マイクロチップを義務付けて、安易に捨てる事を防止する事はやって欲しいもんですな。
◆ 【特集】「間違いなくルール違反」バーベキューデリバリー業者に“怒り“のワケ

業者に場所とりまでさせてバーベキューをしたいもんかね。

もうバーベキューは原則禁止にして、バーベキューできるところは有料にするべきですな。

バーベキューやってる奴はバカが多いからトラブルも多いし。
◆ 「働く女性の声を受けて”無職の妻”の年金半額案検討」記事に批判続出 ハッシュタグ「働く女性の声」に寄せられたリアル

妊婦には医療費を増やして、更に専業主婦を「無職」とこき下ろして、年金を半額にする。

何でこうも「少子化」を加速させる政策を取るんやろね。

そんなに「移民」を増やしたいんやろか?
◆ 「裁判所は守ってくれない」性犯罪被害者、悲痛な訴え

この性犯罪ほど「女性差別」が酷い現状もないのに、何でジェンダー論者はこれに声をあげんのやろな。

個人的には、最高刑を死刑にするべきやと思うし、GPSも去勢も導入するべきやと思うんやけど、議論にすらならんのやからなぁ。

ほんま、「男尊女卑」の激しい国の象徴ですな。

◆ 乗客が荷物取り出しで犠牲拡大か ロシア旅客機の炎上事故

個人的に何が驚いたってこれが一番驚いた。

あの状況で荷物の心配ができるのもおかしな話やけど、荷物を取り出してりゃ既に炎上してるんやから、後ろの乗客が逃げられんようになるのは当然で、何でこんな事ができるんか、ほんま「おそロシア」って話ですわ。
◆ 韓国外相がブーメラン発言?歴史問題を政治利用する文在寅政権

朝鮮ヒトモドキが何をしようが何を言おうが放っときゃいいんで、日本は粛々と経済制裁を発動させて下さいって事で。
◆ 新駐日韓国大使「韓日関係…非常に重視、揺るぎない」

国交断絶を希望します。

◆ TBS、小川彩佳アナの「NEWS23」メインキャスター就任を正式発表 6月3日に初出演

嫌がらせっちゅうか何っちゅうか、どっちが勝つか楽しみですな。
◆ 10連休で異変!ゴールデンウィークの渋滞予測が大ハズレ…カーナビも知らない“新区間”が原因?

10連休で分散したのもあるんちゃう?
◆ NGT 100日ぶり公式ツイ再開も…批判殺到で荒れる「なぜ3人が辞めなければ…」

運営側は批判されると思ってなかったんやろな。

それなりに小奇麗なのを用意しときゃ、オタクは満足すると思ってたら意外な反応で戸惑ってるんちゃう?
火曜日の日経平均株価

21,923円72銭
前日比335円01銭



[あとがき]
そもそも、日本の警察はむやみやたらと逮捕し過ぎやねんな。

だから、「逮捕=罰」って事になって、逮捕された時点で社会的制裁が始まる。

飯塚耕三を逮捕せんのなら、今度は一般国民も極力逮捕せん事ですな。

そうすりゃ、こんな事が話題になる事もない。

何にしても、初犯やし、「過失」って事で執行猶予がつきそうな感じやけど、執行猶予がつくと逮捕されてない事と合わさって、とてつもなくおかしな事になるんで、なるべく重い実刑でお願いします。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

LINEでも配信してるんで、LINEをやってる人は友達登録お願いします。

ID「bungu2000」

気軽にトークも受け付けております。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ