今日のボツネタ
2006/10/31
誕生日から分かる
無料ナノニ詳細診断


即効★デカ目変身
ε=(●д●)ノ黒コン

[公取委]ソフトバンクの「0円」広告を景表法違反で調査

MNPまで暖めとったのに、蓋を開けたら…

システム障害は起こすわ、お上にゃ怒られるわ…
(^m^) プププ

しかも増えてへんちゅうから、何の為にやったか分からんがな。
教育基本法審議、必修漏れ責任論争に 指導要領にも矛先

責任論なんかどうでもええがな。

国会の特別委員会で税金使って悪者探ししてどうするねん。

もっと「左巻き」の活動に縛りをかけられる様に教育基本法を変えてくれ。
脳内に「カーナビ」機能の細胞 日大などのチーム発表

極度の方向音痴やから、どうやらコノ細胞ないみたいやな。
"r(^_^;)ポリポリ

どこで落としたんやろ…
女性教諭が自殺、パワハラ訴える文書残す 鹿児島県

またパワハラ自殺かいな。

校長は教育委員会にいじめられ、校長は教師をいじめて、教師は生徒をいじめる…

なんじゃ、こりゃ。
北朝鮮、装備点検で短距離ミサイル5発発射 韓国報道

核はうるさいからミサイルにしとけってか。

朝鮮総連が体張って止めてくれんやろか。
“病欠”奈良元職員、診断の医師「圧力に負け診断書」

この際、同和はヤカラやって報道しまくれや。

こういうクズ集団のさばらしとくと、日本の為にならんわ。
地対空ミサイル 米軍、首都圏配備へ

そら、そうやろ。

そうせにゃ意味ないっちゅうねん。

左巻きが猛反対するやろうけど…
就職活動で気をつけよう ブログのヤバイ書き込み

人事部って暇なんやな。

俺の日記なんか見られとった日にゃ、間違いないなく不採用ですわ。
人事担当者の66%が「フリーター、NO!」

フリーターは一生フリーターって事やな。

起業して社長になりゃええがな。

今の時代、企業に属さんでも生きていけますわ。

何なら俺が塾でも開いて教えよか。
安藤が復活の逆転優勝=浅田真は3位−スケートアメリカ

マスゴミも叩いたり、持ち上げたり忙しいのぉ。

この二人がライバル関係になるのはええ事ですわ。
今日の日経平均株価

16399円39銭
前日比47円54銭高。

☆無料で株のお得
な情報をGET☆


有名ブランド香水
激安でGET(>_<)

[あとがき]
今日はハロウィンやってんな。
(=∩_∩=)

みなさんハロウィンって特別何かやります?
(・。・)?

店は客呼ぶ口実になるから色々やりよるけど、一般じゃ何もせんわな。

若い人は文化祭やら体育祭やらで忙しいし、日本じゃ定着せんやろ。

読書の秋やし、ぶんぐもちょっとは教養深めるもんにせなあかんな。
(*⌒ー⌒*)

今日の一言
↑楽しいから…

今日の一言一覧
前回の瓦版
苴記目次

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメール