今日のボツネタ
2019/5/23



◆ 「レスキュー隊呼んどけよ」高1女子自殺、同級生に支払い命令

支払い命令が出たのはええけど、11万円って何やねん。

人1人の命が、そんなに安くてええんか?
◆ エスカレーターの片側歩行 なぜやめられないのか

バカが一定数おるから。
◆ 沖縄から鉄道が消えた理由

元々、鉄道あったんや。

知らんかった。
◆ 「緊張で体からアルコール出た」 酒気帯び運転で信号機追突の男

そんな体質の人間はおらんし、仮にそれが事実でも、それなら尚更車を運転したらあかんがな。

◆ 日本企業が賠償に応じるべきと韓国外務省

経済制裁するしかないと思うんやけど。
◆ 大学生が転落死、絶景スポットの自撮りで足滑らす 米オレゴン州

「馬鹿は死ななきゃ治らない」って言うけど、これで治ったんかな?
◆ メイ英首相、24日に辞任を表明へ…地元紙

元々EU離脱に反対してたのになぁ。

ほんま、不憫な人ですわ。

ちゅうか、イギリスって国もどうしようもなくなってきたな。

◆ 川栄李奈、ツイ消し騒動で株下げる 「誰も叩いてなかった」のにわざわざ...

オタクに襲われて、それでも負けずにここまで来たのに、何かこれで終わった感じですな。
◆ 「金八」で将来を嘱望されながら…小嶺麗奈容疑者「夜遊び激しく手が付けられなかった」

風俗嬢をやってた噂もあるし、元々そっち側の人間やったんちゃうん?
◆ 今の新喜劇スタイル生んだ…木村進さん壮絶人生 演芸関係者「寛平さんにとって、木村さんは恩人」

ガキの頃のオイラにとってこの2人は一番のスターやったからなぁ。

謹んでご冥福をお祈り致します。
木曜日の日経平均株価

21,151円14銭
前日比132円23銭



[あとがき]
こういうクレームをつける奴もイラッとするけど、それ以上にイラッとするのが、それに屈する奴な。

相手の言い分が正しくて、どう考えても間違ってるなら謝罪して撤回ってのは当然なんやけど、こんなのは難癖の類やん。

何で、そんなのに負けるんか、ほんま理解に苦しむ。

そうやって「事なかれ主義」で面倒くさい奴の言いなりになってるから、色々とおかしな事になっとるねん。

ほんま、どアホですな。

何にしても、パヨクの言い分が通ると、日本人が色々と過ごし難い国に変わっていくんで、そろそろどうにかして欲しいもんですな。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

LINEでも配信してるんで、LINEをやってる人は友達登録お願いします。

ID「bungu2000」

気軽にトークも受け付けております。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ