今日のボツネタ
2019/6/6



◆ 虐待心配する通報は"あった" 去年9月から2回 札幌2歳女児衰弱死 児童相談所が会見

またまた児相は把握してながら何もせんかったわけですな。

役人の腰掛け部署になってるから、こんな事になるねん。

一旦解体して、新たに専属の部署として作り直せっちゅうの。
◆ 一人7000円の料理10人分が無断キャンセル 京都の和食店店長の悲痛な訴え

ヤラセのデマって話もあるんですけど。

そもそも、大した店でもないし。

どうにも「炎上マーケティング」って方が真実味がある。
◆ 名古屋の中心街 車が横転 運転の80代“アクセル踏み過ぎ”

連日、年寄りが事故ってるのに、何で年齢制限を設けようとせんのか理解に苦しむ。
◆ 安田純平さん旅券、5カ月不発給 シリアで拘束、「出国禁止」

当然やろ。

別に違法でもないのに何で「妥当性が問われそうだ」とか言われなあかんのやろね。

◆ 韓国の青森旅行番組が炎上 禁輸措置中に「不適切」

だから、国交断絶しろとあれほど…

とりあえず、ビザなし渡航は今すぐやめるように。
◆ 韓国・文政権、G20「大阪城」背景の記念撮影に難クセ! 「朝鮮出兵した秀吉の居城」理由に場所変更も!?

こんでええっちゅうの。
◆ 酔った警官が発砲、5歳児に当たり死亡 ウクライナで怒り噴出、抗議活動も

これはあり得んな。

とりあえず死刑で。

◆ 山里亮太ラブラブ会見も実は大バクチ婚 蒼井優を泣かせたら“地獄行き”

蒼井優には鈴木浩介を略奪してマンションを買わせて、ポイ捨てしたって黒歴史があるからなぁ。

この先、何があっても不思議やないで。
◆ 亀梨がキムタクに“絶縁状”ラジオで「絶対に許さない!」

「ガチゲンカ」して亀梨に勝ち目あるんかね。
◆ 口臭、女性の方が深刻!? =日本人の9割気にするが

男でも女でも臭い奴は臭いって事ですな。

ガム離れってのも起きてるみたいやし、これを機会にガムを見直したら?
木曜日の日経平均株価

20,774円04銭
前日比2円06銭



[あとがき]
何度も書いてるけど、ほんまこういう奴らは繁殖能力高いな。

しかも、赤ちゃんの名前からしてペット感覚。

飽きたから捨てるって感覚なんやろね。

繁殖能力が高いから、どうせすぐつくれるし。

こういうバカが一定数おるんやから、学校でちゃんと性教育するべきやと思うんやけどねぇ。

それとセットで特別養子縁組の制度を教えて、望まぬ妊娠をしたらそういうとこに駆け込むって事も教える。

まぁ、ペット感覚やから出産後しばらくは可愛いんやろうけど。

何にしても、虐待やら産み捨てやらが頻繁に起きるのは、教育が足りてないか、知的障害があるとしか思えんので、バカにも分かる性教育をちゃんとやって欲しいもんです。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

LINEでも配信してるんで、LINEをやってる人は友達登録お願いします。

ID「bungu2000」

気軽にトークも受け付けております。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ