今日のボツネタ
2019/6/9



◆ 音漏れ注意され逆上か ホームから突き落とした疑い

こんなん暴行とか傷害やなくて、殺人未遂やん。

だいたい、40歳にも音漏れを注意されて逆ギレするってのがなぁ。

もう、殺処分した方がええんちゃう?
◆ 入院中の男性死亡、口と鼻にトイレットペーパー 愛知

認知症やったら自分でやった可能性もあるけど、何とも言えんな。

自殺でも他殺でも、こんな最期は嫌やけど。
◆ 車5台の事故で70代男性「踏み間違えた」浦河町

追い越す時に「アクセルとブレーキを踏み間違えた」ってのが理解に苦しむ。

追い越す時にブレーキは使わんやろ。
◆ バックにしたまま車降り…同乗女性死亡

「バックに入れたまま」ってより、エンジンを切らずに車を降りる事に驚く。

◆ 賠償命令の履行を 三菱重の株主総会会場訪問を推進=韓国原告ら

差し押さえた資産を現金化するのを待ってるんやけど。

三菱重工はそれなりに損失は出るやろうけど、現金化されても政府が動かんかったら日本は終わるからねぇ。

個人的には、その後の展開が見たい。
◆ サグラダ・ファミリア、137年を経て建築をようやく許可される「無許可知らなかった...」と衝撃の声も

今の今まで建築許可おりてなかったんかいな。

それで、ここまで建築されてるのも凄いな。
◆ 「日本から出て行け!」フィギュア女子・メドベージェワ選手宛てとみられる中傷の手紙をジョニー・ウィアーさんが公表

こういうので「日本人は皆」とか言わんといて欲しいわ。

◆ ロンブー亮、闇営業問題をツイッターで「ノーギャラ」との釈明に反響続々…「僕の誕生日パーティーに無料で来て下さい」「忘年会にノーギャラで皆さんで来て下さい!」

そりゃ、そうなるわな(笑)

だいたい、レイザーラモンHGなんかは衣装も着てるわけで、それでノーギャラとかあり得んねん。

飲み会の流れってのも、「じゃあその衣装は常に持ち歩いてるんか?」ってなるし。

もう認めた方が楽やと思うんやけど。
◆ 田口淳之介、小嶺麗奈両被告保釈時の裏側/芸能ショナイ業務話

土下座が芝居がかってて呆れてもうた。
◆ 大谷と一問一答 花巻東の先輩・菊池から放ったホームランボールは「母校にあげたい」

花巻東から2人もメジャーリーガーが出て、その2人の対決やもんなぁ。

このホームランボールは学校の宝物ですな。
金曜日の日経平均株価

20,884円71銭
前日比110円67銭



[あとがき]
赤ちゃんがおるのに、あんな入れ墨だらけの男と付き合える神経が理解に苦しむな。

まぁ、最近は入れ墨に対して何か言うと「差別」だ何だって言われるけど、やっぱり入れ墨は入れ墨やで。

結果、こうなってるし。

何にしても、池田莉菜と藤原一弥は死刑でも物足らんけど、この2人は厳罰に処すのは当然として、児相もそれなりに罰してくれんとどうにも納得できんな。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

LINEでも配信してるんで、LINEをやってる人は友達登録お願いします。

ID「bungu2000」

気軽にトークも受け付けております。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ