今日のボツネタ
2008/4/12


美容師業界の疑問
を解決!('v´*)

◆ <福田首相>メルマガで“うらみ節” 民主党は「拒否権を振りかざすだけ」

首相がメルマガで「ちょっとぉ〜聞いてよぉ〜」ってか。

おばちゃんが井戸端会議で悪口言いあってるんやないんやから…

完全に末期症状ですな。

逆におもろいけど…
◆ 物価上昇しょうがない 首相、桜を見る会で

「しょうがない」から何もしないそうです。

さすがは「何もしない」の最大のウリの首相。

この調子で国民の怒りのボルテージを上げてくれ。

政治のツケは国民に回ってくるのが分かったら、国民もちゃんと選挙に行くようになるやろ。
◆ 東大生に「親離れを」 入学式祝辞で安藤忠雄氏

入学式で新入生より、親の方が多かったそうで。

まぁ、両親が来たら単純に倍になるからなぁ。

親が入学式に行くって、小学校までちゃうんかいな。

東大やからなんか、東大でもなんか…

バカ大学にどれぐらい親が出席してるんか教えてくれ。
◆ くいだおれ太郎に“ラブコール”殺到 道頓堀にいてほしい!

誰も食堂の心配はせんようですな。
◆ 国家公務員の長期休職が急増 ストレスたまり?

公務員の不祥事でストレスがたまってるのは国民の方やろ。

ちゅうか、うつだの、何だの、簡単に診断書が出るからっちゅうだけの話。

ほんまに病気かどうかは怪しいもんですな。
◆ <北京五輪>大統領の開会式欠席で足並み 米有力3候補

出席するのはフクダだけやったりして…
◆ 五輪開会式を晴天に…北京市気象局が人工消雨リハーサルへ

人体にどういう影響が出るかも分からんのに、ようそんな事しよるな。
◆ ゲームサイト「モバゲータウン」会員数が1000万人突破

携帯SNSはモバゲーの独り勝ちか。

死人が出ようが、どうしようが、「そんなの関係ねぇ」ってか。
◆ 宮崎アニメの新作はテレビ非公開!

見たかったら映画館に来いってか。

ハウルの倍賞千恵子は酷かったからなぁ。

声優を有名俳優でやるんやったら、高いカネ出して映画館に行く価値はないと思うけど…
◆ 久本雅美に厳しい現実

世間のなんみょうアレルギーは酷いからなぁ。(笑)

あれだけ広告塔として全面に出りゃ、そりゃ引かれるわな。

芸があるわけやないし、このまま消える可能性大か。
昨日の日経平均株価

13,323円73銭
前日比378円43銭



トーマスとハイ、チーズ!
フォトフレ続々更新☆


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
「女々しい」は男のための言葉っちゅうのを証明してくれましたな。
(= ̄▽ ̄=)

いい年したお爺ちゃんでこれなんやからなぁ。

これが母性本能をくすぐる為の作戦やったらなかなかのもんやけど、こんなんで母性本能をくすぐられる女もおらんか。

いじけた爺さんの姿をいつまで見れるんか、楽しみにしとこっと。



[今日の一言]
たくさんの人に…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次