今日のボツネタ
2019/7/10



◆ 熊本 逃走男を指名手配 元国会議員の私設秘書

どこの警察もよう逃げられますな。
◆ ファンに刺された冨田さん、都提訴へ 「警備怠った」

事務所を訴えるのは分かるけど、警察を訴えるってのはどうなんやろね。
◆ 電車内で高校生にはさみ突き付け脅迫 59歳男逮捕「かっこいいとこ見せたかった」

これの何が「かっこいい」んかさっぱり分からん。
◆ 性風俗に女性4700人あっせん、容疑でスカウト集団の男逮捕

逆に4700人もホイホイついてくる女がおるって事に驚く。

◆ 韓国で日本製品「不買運動」「スマホ、PC捨てられる?」感情論に批判

思う壺やな(笑)

その調子でもっとファビョって下さい(笑)
◆ 「日本、政治的目的で経済報復」 韓国、WTOに緊急上程

そもそも軍事転用可能なもんの輸出量と使用量が合わんから「説明してくれ」ってずっと言うてるのに、説明しようとせんからこうなってるのに何を言うとるんやろね。

まぁ、この調子でもっと騒いで下さいな(笑)
◆ 欧州委、サンリオに制裁金7.5億円=「ハローキティ」の越境販売制限

サンリオが既に展開してるとこにEUが後からルールをつくって制裁金ってメチャクチャな話ですな。

◆ ジャニーズ事務所、分裂阻止へカギはタッキー氏

これからジャニーズ事務所周辺は派閥争いで騒がしくなるんやろな。

何にしても、ご冥福をお祈り致します。
◆ 体力温存で8強決めた錦織のフェデラー撃破可能性をツアー公式サイトが指摘

体力温存できたのは良かったけど、フェデラーとは相性悪いからなぁ。

何とかフェデラーに勝って欲しいもんです。
◆ 39周年コンサートで改めて考えた「松田聖子」のすごさ

TVでも見たいもんですな。
火曜日の日経平均株価

21,565円15銭
前日比30円80銭



[あとがき]
何かこの木津いぶきさん殺人事件は、おぞましい展開しか想像できんのやけど、これは真相は報道できんかもしれんな。

遺された奥さんと弟が不憫でならん。

そっち方面なら、奥さんは薄々感じてたかもしれんけど。

何にしても、携帯電話はどうにかして見つけて欲しいもんです。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

LINEでも配信してるんで、LINEをやってる人は友達登録お願いします。

ID「bungu2000」

気軽にトークも受け付けております。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ