今日のボツネタ
2019/7/21



◆ タクシー呼び止め車道へ…はねられ死亡 川崎の県道

この事故は、呼び止めた歩行者が悪そうやけど、タクシー運転手が91歳ってのはどうなんやろね。
◆ 脅迫メールなど約200件 スタッフ名指しも 京アニ放火

5ちゃんにも青葉真司の書き込みとみられる書き込みが発掘されてるけど、どうにも頭がおかしいから、何が動機でも不思議やないわな。
◆ 周囲と軋轢も…「京アニ」放火 容疑者人物像に迫る

あんまり迫れてないんですけど。
◆ 母親の車にはねられ1歳娘死亡「全く気が付かず…」

年寄りに1歳児を見させるのは無理があるわな。

◆ 「日本の主張は詭弁」=請求権協定で韓国高官

その調子で対立姿勢を崩さんといて下さい(笑)
◆ 日本旅行の人気急落 予約半減しキャンセル続出=韓国

いい感じになってきましたな(笑)
◆ ソウルの日本大使館前で「経済報復」非難集会 韓国市民団体

このまま暴れてくれると有り難いんやけど(笑)

◆ ZOZO前澤社長、宮迫&亮の謝罪会見へのツイート反省…有吉の「時代遅れ」ツッコミに「炎上するたびに身に沁みます」

バカなの?
◆ ドラマ「監察医 朝顔」、京アニの放火事件を受け第3話を延期に 22日は1話&2話のダイジェスト

死者34人になったし、これはしゃあないわな。
◆ さんま 宮迫支援の思い吐露 吉本に反対されたら決別可能性「仕方ない」

吉本の芸人全員、さんま師匠の事務所に移籍すりゃおもろいんやけど。
金曜日の日経平均株価

21,466円99銭
前日比420円75銭



[あとがき]
それにしても、松ちゃんが動いて劇的に急変したわけやけど、ひょっとしてこういう台本があったんかね。

これで、宮迫と亮の批判は和らぐやろうし、吉本も岡本社長を辞任させりゃ収まりがつきそうやし。

松ちゃんの株は急上昇やしなぁ。

吉本は関連会社も含めて、ダウンタウンのマネージャーが社長をやってる会社が多いわけで、吉本は完全にダウンタウン閥で持ってるわけやし。

こういうシナリオを計算してたなら、なかなかのシナリオライターですな。

何にしても、明日の会見で岡本社長が何を言うか、株を持ってる在京、在阪5社の記者がどこまで切り込めるか、要注目ですな。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

LINEでも配信してるんで、LINEをやってる人は友達登録お願いします。

ID「bungu2000」

気軽にトークも受け付けております。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ