今日のボツネタ
2019/9/8



◆ わいせつ動画投稿 長崎県は女性学校事務職員を懲戒免職処分

ニュースになった時に

わいせつ動画を配信した長崎市立長浦小学校職員の福田美姫容疑者(22)を逮捕 福田美姫のTwitterや配信動画が判明

懲戒免職になるやろって書いたけど、えらい時間かかるんやな。

まぁ、こっちの方が稼ぎがええし、こっちに進むんちゃう?
◆ 事故のトラックは大破したまま走行続ける…様子がドライブレコーダーに 神戸・灘区

凄まじいな。

これで死者がトラックの運転手だけってのは奇跡ですわ。

トラックの運転手が最後まで頑張った感じやけど。
◆ 菅官房長官 笑顔消え「韓国に全て責任」 日本から譲歩意見に「毅然と」

もう言葉はええから、そろそろ行動で示してくれんかね。
◆ 「私は在日3世」。彼女は手を震わせながら、渋谷で聴衆の前に立った。

日本でやらんと韓国でやれば?

◆ 韓国芸能界、日本による韓流コンテンツの締め出しは避けたい

反日を貫き通して欲しいもんですな。

ちゅうか、これは日本側にも問題があるけど。
◆ 73歳女性が双子を出産、最高齢か インド

人工的に無理やり73歳に子供を産ませてどうするんやろね。

50歳でもキツイのに、73歳なら既に介護が始まる年齢なわけで、誰が子供を育てるん?

こういう自然の摂理に反した事はやめた方がええと思うけど。
◆ 文大統領側近の法相任命 反対49%・賛成37%=あす決断か

嫁はんが起訴されてるのに、まだ賛成が37%もおるんか(笑)

さすがは朝鮮ヒトモドキ(笑)

この調子でコイツを法相にして、反日を貫き通して下さい。

◆ 美談にしてはいけない 逮捕歴を報じられたEXIT兼近の所業

そりゃこうなるわな。

嬉しそうに喋る感覚が理解に苦しむけど、その辺からしてそういう人間ってのが透けて見える。
◆ 事実上のクビだった! 独立で錦戸亮を待ち受ける「いばら道」

山Pと錦戸亮は黒い噂が絶えんかったからねぇ。

山Pもどうなる事やら。
◆ 史上最強投手陣の運用ができなかった日本代表。他国と比べれば一目瞭然

内野手をほとんど呼んでないんやから、そりゃこうなるわな。

監督が悪いわ。
金曜日の日経平均株価

21,199円57銭
前日比113円63銭



[あとがき]
それにしても、杉田大翔は塚本乃彩の注目度は凄まじいな。

うちのブログも1日で20万PVなんちゅう見たこともない数字を叩き出したけど、サーバー移っててほんま助かったわ。

今までのサーバーなら間違いなく落ちてた。

それだけ、いじめに対して世間の風当たりが強くて、少年法に疑問を持ってる人が多いって事なんやろな。

まぁ、「性行為」ってのにつられて来てるのも、かなりの数おったんやろうけど。

「児童ポルノ」とか「セカンドレイプ」とかってコメントやら、メールでも怒られたけど、これがなかったら世間も注目してないし、警察も動いてないわけで、個人的にはモザイクもかかってるしええかと思ったんやけど…

アクセスがアクセスなんでリンクにしたけど、それでもまだ怒られるという事態に。

警察に通報したとかって話もあるけど、また「犯罪者」になるんかね。

前回の騒動はあれから何にも言うてこんけど。

何にしても、捕まるまでリンクを貼り続けたいと思います。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

LINEでも配信してるんで、LINEをやってる人は友達登録お願いします。

ID「bungu2000」

気軽にトークも受け付けております。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ