今日のボツネタ
2008/4/22
広告


プレイした人90万人
人生ゲーム恋愛版☆

◆ 小泉氏トップ、2位麻生氏=首相にふさわしい人−時事世論調査

日本人はドMなんか、頭がおかしいんか、どっちなんですか?

後期高齢者医療制度にしろ、何にしろ、今の痛みは全てコイズミがやったツケが出とるだけやねんで。

アベやフクダは尻ぬぐいしてるだけやのに支持率低下。

その張本人は未だに支持されてる…

狂っとるな、こりゃ。
◆ ドイツの少年がNASAの計算間違いを指摘、議論を呼ぶ

2029年4月13日に小惑星アポフィスが地球に衝突する確率をNASAが4万5000分の1って言うてたのを、この13歳のドイツの少年が人工衛星への衝突を考慮に入れると450分の1になるって言うとるねんな。

それを受けてNASAが、アポフィスが衛星の軌道上を通ることは「あり得ない」から、確率は4万5000分の1で間違いないって反論しとるんやけど…

13歳の少年相手にそないムキにならんでも…

何にしても450分の1やったらえらい事やな。
◆ <衆院山口2区補選>「道路と医療が追い風」…民主選対委長

いくら追い風が吹こうが、候補者があのネクスト法務大臣の平岡

去年の太田総理を見た時ブチ切れたけど、こんなヤツに政治家の資質はない。

当選せんようにお祈りしときますわ。
◆ 税制関連法案、30日に再可決…自民が方針確認

やっぱりエイプリルフールやったわけね。

2/3条項で再可決したら、国民がどんな反応を見せるか。

全ては国民にかかってるっちゅう事ですな。
◆ 「中国製品はゴミじゃない!」CNNキャスター発言に、大手メーカーが抗議声明―上海市

その通り!!

ゴミやなくてです。
◆ 中国当局がラサのチベット寺院急襲、僧侶400人以上拘束

こういうことをするなって世界中が言うとるのに、どうやら理解出来んようですな。

これを「内政干渉」って言われて黙る日本の首相は…
◆ 「かわいくない」が好結果、「せんとくん」宣伝効果15億円

皮肉な事にあの姿のおかげで宣伝効果が15億円やと。

もう十分マスコットとしての役割は果たしたな。
◆ 日本郵船タンカーが被弾=小型船が攻撃、けが人なし−イエメン沖海上で

ゴムゴムの実を食べんと…

って、そんな冗談言うとる場合やないな。

日本の原油はほとんどが中東。

ここを通る船の保険料も上がるやろうから、それが原油に上乗せされると。

ガソリン税が戻ると、1リットル200円っちゅうのもありそうやな。
◆ 投げたハンマー頭部に当たり男子高生重体 東京・足立

何でそんなもんが当たるんか理解に苦しむ…
◆ モバゲータウン、青少年の悩み相談に応じる専用窓口「モバゲー110番」を開設

サラ金がCMで「あなたのことを親身に考えて…」って言うようなもんか。
今日の日経平均株価

13,547円82銭
前日比148円73銭

ケータイでどれみ♪
語り継がれる名作


広告

↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
個人的にはこのままフクダに任期満了までやってもらって、ウミを出して、国民の怒りに火をつけてもらう事を希望したいとこなんやけど…

ここまで来たら1、2年政治が停滞しても構わんやろ。

先送りで何もせんときたツケを、ここで全部払っとかんと、また同じ繰り返しになる。

これで日本が崩壊するならそれまでの国っちゅうこと。

その時は素直に滅んだらええねん。

けど、ドM民族の日本人は逆境こそ力を発揮する。

日本が生まれ変わるにゃ、このままの方がええと思う。

それにしても、今日は寝不足ですわ。

光市母子殺害の差し戻し控訴審が10時に始まるからって、寝んとスタンバってたんやけど、判決が出るまでえらい時間かかったわ。

まぁ、主文を最初に言わんかったっちゅう事は「死刑」っちゅう事やったんやけど、やっぱり判決が出るまでは安心出来んからなぁ。

で、速報出して寝たんやけど、気になってあんまり寝れんかった。

まぁ、枕もニュースのコメントも昨日のうちに書き終えて、あとは差し戻し控訴審の分を書くだけにしといたから良かったけど…

何か今日は仕事した気分やな。

今からゆっくり寝よっと。



[今日の一言]
僕には…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次