今日のボツネタ
2019/9/27
◆ 朝から何度も行き来…母親と0歳長男乗った車が踏切で列車と衝突 2人とも死亡 20m程引きずられる
やっぱり無理心中のようですな。
◆ 結愛ちゃん虐待死事件「私は鬼母…」弁護士明かす実母の懺悔
そういう方向に持っていきたいんやろうけど、結愛ちゃんを見殺しにした事には変わりないわけで、何を聞いても印象操作してるとしか思えん。
◆ N国党首、動画で「アホみたいに子供産む民族は虐殺を」
「ある程度賢い人だけを生かしといて、後は虐殺して」なんて言うたら、お前を真っ先に殺さんとあかんがな(笑)
コイツは自分を賢いと思っとんのかね。
◆ 女子トイレに侵入容疑、巡査部長逮捕「興味があった」
興味があってもやらんのが普通の人間やのに、興味があったらやってしまう奴がお巡りってのが絶望的ですな。
◆ 韓国で反日は「ちょっといいこと」 不買運動が続く本当の理由
まだまだ反日が足らんな(笑)
国交断絶まで頑張って欲しいもんです。
◆ 国王護衛、射殺される=サウジ
サウジが不安定になると油も不安定になるから、色々と困るんですけど…
◆ 日本憲兵に腕を切られても抵抗した“朝鮮の血女”尹亨淑
また歴史をコリエイトしたようで。
次から次から新しい歴史をつくる生き物とどうやって仲良くしたらええんやろね。
終わったと思ったらまた新しい過去をつくって因縁をつけて集る。
とっとと国交断絶するのが一番です。
◆ アイルランド代表 SNSでもノーサイド精神「本日の勝者にふさわしかった」ファンにも感謝
この「ノーサイド」の精神がラグビーが「世界最高のスポーツ」って言われるところやねんな。
アイルランドは勝った時でも
【ラグビーW杯】アイルランド、雨中で敗者称える“拍手の花道”に海外感動「偉大なパフォーマンスだ」
こうなんやからなぁ。
あれだけ荒々しい人達がこれだけ紳士的。
ホスト国の日本としては、勝った事を喜ぶよりもこの姿勢を学ぶべきですな。
とはいえ、数日前まで世界ランク1位のアイルランドに勝ったんやから、ここは存分に喜びたいです。
◆ 大坂なおみ、Aマッソの差別ネタにスポンサー商品で切り返し「資生堂の日焼け止めは、絶対に日焼けしない」
21歳でこういう対応が出来るってのが凄いな。
◆ 城島茂、結婚会見の直前“6人目のTOKIO”に報告「所帯を持つことになりました」
リーダーの結婚はええんやけど、山口達也が映ってたって事はこれで復帰させるつもりなんかね。
◆ 木曜日の日経平均株価
22,048円24銭
前日比28円09銭高。
[あとがき]
小倉美咲ちゃんの状況がいよいよ希望がなくなってきたけど、ここに至っても公開捜査せんのは何でなんやろね。
誘拐の可能性もあるのに顔写真を公開せんってのがどうにも理解に苦しむ。
母親のインスタからも顔写真が消えたし。
何にしても、絶望的な状況やけど、それでも遺体でも家に帰してあげたいんで何とか見つけてあげて欲しいもんです。
ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。
LINEでも配信してるんで、LINEをやってる人は友達登録お願いします。
ID「bungu2000」
気軽にトークも受け付けております。
[今日の一言]
今日の一言一覧
日記目次