今日のボツネタ
2019/10/7



◆ 女子中学生に淫行、容疑で教諭逮捕 父や友人と飲食店に来た女子中学生に声掛け…ホテルへ 父「娘いない」

飲食店でナンパされて、すぐに連絡先を交換して、すぐにラブホに行く女子中学生の方が問題やと思うけど。
◆ 強い勢力の台風19号 今後は猛烈な勢力に発達 三連休の天気に影響か

そんなエゲツないのが来たらえらい事になるんで、どうにかそれてくれませんかね。
◆ ネットで笑いもの 小泉進次郎に早くも取りざたされる政治生命

客寄せパンダ、アジテーターとしては、まだ利用価値があるんちゃう?
◆ 文学賞2年分、平和賞候補にグレタさん=7日からノーベル賞発表

いやいやいやいや(笑)

この子のおかげで何が平和になったん?

むしろ、争いの元やと思うけど。

◆ タクシー突っ込みデモ参加者が負傷、運転手は袋だたきに 香港

香港はしばらく渡航禁止にした方がええかもしれんな。

ちゅうか、そろそろイギリスが介入するべきとちゃう?
◆ 韓国の国会が東京五輪での旭日旗禁止~理解に苦しむ決議を採決

旭日旗禁止なんて甘っちょろい決議せんと、日本に渡航禁止ぐらいの事をしてくれんかね(笑)
◆ 子ども助けようと次々転落か タイの滝でゾウ6頭死ぬ

象ですら子供を助ける為にここまでの事が出来るのに、子供を虐待して殺す生き物を生かしておかなあかんってのがどうにも納得出来んな。

◆ 400勝投手、金田正一氏が死去 死因は急性胆管炎による敗血症 86歳で

TV見た時は元気そうやったのになぁ。

86歳じゃ突然こうなっても不思議やないんやろうけど。

それにしても、前人未到の400勝。

400試合登板するだけでも大変やのに、この記録は現代の野球じゃ絶対に抜かれる事はないやろな。

謹んでご冥福をお祈り致します。
◆ 菅元首相、関電から献金疑惑の稲田朋美議員に「安倍政権の居直り象徴」

あんた首相の時に外国人献金問題があったけど、東日本大震災で有耶無耶にしたがな。

しかも、福島原発事故を引き起こしたのもあんた。

原発と献金ダブルで持ってるのに、ようこんな事が言えたな。

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」ってのは、そっくりそのままお返しされると思うで。
◆ 道端アンジェリカ離婚視野 夫の逮捕、姉らにも迷惑

離婚視野って…(笑)

旦那と元カレの争いなんやから、旦那を切ったってどうにもならんやろ。

あんたが事件の中心人物なんやから。
金曜日の日経平均株価

21,410円20銭
前日比68円46銭



[あとがき]
教師っていうか、公務員ってのはどこまで守られるんですな。

こんなアホな事をやらかしても、クビになるどころか「謹慎」という名の有給消化なんやからねぇ。

これでほとぼりが冷めたら他校に転任。

仮に懲戒免職になったとしても、他の自治体に行けばまた教師をやれる。

ほんま、おかしな話です。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

LINEでも配信してるんで、LINEをやってる人は友達登録お願いします。

ID「bungu2000」

気軽にトークも受け付けております。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ