今日のボツネタ
2019/10/9



◆ 神戸の小学校「教員いじめ」モザイク動画も報道 「顔も名前も隠す必要がない」の声

ほんま、隠す意味が分からん。
◆ 三連休に影響か 台風19号による電車・高速道路・飛行機への影響は?

関東に直撃しそうやけど、こないだ来たばっかりやのに、こんなのが来たらどうなるんやろな。
◆ 「人生の最期」の7日間に起きる知られざる現象

これは覚えとこ。
◆ 赤ちゃんを狙った卑劣な犯行「抱っこひも」のバックルはずし、被害者の告白

こういうのは見つけ次第殺処分しても良いっていう法律をつくってくれんかね。

◆ イランの有名インスタグラマー、冒とく罪で逮捕

元の顔はなかなかのベッピンさんやのに、整形してこっちを目指すってのが理解に苦しむ。
◆ 国連の赤字250億円、近く現金払底の恐れ 事務総長が警告

分担金を増やせって言う前にリストラしたら?

そもそも、糞の役にも立っとらんのやし。
◆ 韓国の大企業 日系金融機関からの信用供与が3兆円超

何で3兆円も貸してるんか理解に苦しむな。

踏み倒されても知らんで。

◆ テコンドー協会理事総辞職なし、金原会長「審議事項に当たらない」

この際、コイツら以外選手も含めて全員で辞めて新しい団体をつくったら?
◆ 堀江貴文氏 12年間勤務で月給14万円「日本終わった」と嘆く会社員に「お前が終わってんだよ」

そりゃそうやな(笑)

嫌なら辞めれば良いだけの事。

むしろ、クビにせんと雇い続けてる会社に感謝した方がええんちゃう?
◆ ラグビーW杯 組織委が台風19号で代替開催の可能性を検討 日本戦含む12,13日の試合

これだけ盛り上がってるのに台風で中止、引き分けじゃ納得いかんわな。

中止なら日本の決勝トーナメント進出が確定するけど。
火曜日の日経平均株価

21,587円78銭
前日比212円53銭



[あとがき]
それにしても、障害のある生徒のモノマネを30歳を超えてやる奴がおるんやな。

しかも、それが教師。

しかも、それを見て笑わんかったらいじめる。

このバカだけはどうにかして社会的に抹殺せなあかんわな。

何にしても、とっとと刑事事件にして顔と名前を晒してやって欲しいもんです。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

LINEでも配信してるんで、LINEをやってる人は友達登録お願いします。

ID「bungu2000」

気軽にトークも受け付けております。

ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ