今日のボツネタ
2019/11/8



◆ 近所付き合い乏しく=男児虐待の両親―福岡

子供を4人が年子で一番下が生後3ヶ月って時点で色々とアレやけど、そのうち2人死んでるんやから、もう死刑でええんちゃう?
◆ 広島高裁、死刑囚の再審請求認めず=光市母子殺害

ようやくこの事件もこれで終わったわけやけど、令和になったばっかりやし、しばらくは死刑執行はないんやろな。

この「再審請求」って制度を見直すべきですわ。
◆ 女性運転の車に駆け寄り…“フロントガラス叩き割り”で逮捕された28歳男性 不起訴処分に

示談が成立したんやろうけど

木崎喬滋容疑者(28)を逮捕 フロントガラスを叩き割る ニュースを見ていた親が木崎喬滋を連れて出頭

ここまえやって不起訴やと社会がおかしくなる。
◆ 「大家さんは国だ」 首里城、スプリンクラーが未設置だったワケ

どうあってもアベちゃんのせいにしたいと(笑)

延長コードにショートの跡があったって報道もあったけど、こうなって来ると故意にやった疑いも出て来るわけで「復旧」の話よりも犯人探しと責任の取り方を明確にする事ですな。

復旧の話はそれからや。

◆ 文在寅、安倍首相に突如として「すり寄り」日本はどう対応すべきか

対応なんかする必要ないっちゅうの。

何が起ころうとも徹底的に無視する事ですわ。
◆ 韓国首相「日本が自己中心発表、穏当でない…国際基準に合わない」

『「会った」ってちゃんと発表しろ』とか意味が分からん(笑)

会ったら会ったでこうなるんで、この生き物は無視する以外にないって事ですな。
◆ 25歳議員が年配議員の野次を平然とあしらった「OK、ブーマー」の一言 NZ

「温暖化問題」に関しては色々と言いたい事もあるけど、若手議員が活躍するのは良い事ですな。

ニュージランドの議会の平均年齢が49歳って事やけど、日本の衆議院の平均年齢は54.4歳。

日本は更に年寄りなんで、ほんまうらやましい限りです。

◆ 侍日本、スーパーラウンドは1勝した状態でスタート

4番の鈴木誠也が絶好調なのが好材料ですな。

ラグビーと比べるといまいち盛り上がりに欠けるけど、野球ファンとしては世界一になる事を期待しております。
◆ 桑野信義、田代容疑者逮捕後に「マジで悲しい」投稿も…ファン猛ツッコミ「そっちかい!」

クワマンおもろいやん(笑)
◆ 森田健作知事 “言い訳の嵐”9月台風対応で疑惑噴出…公用車で「別荘ではなく自宅」

こんなのを知事にしたのは千葉県民なんやからしゃあないんやけど、もうリコールしたら?
木曜日の日経平均株価

23,330円32銭
前日比26円50銭



[あとがき]
何度も書いてるけど、ほんま虐待する親ってのは繁殖能力が高いな。

多産は下等生物の証なんやけど、神様ってもんがおるとしたら、こんな酷い事をようするな。

この際、バカは全員避妊手術を義務付ける事ですな。

そうせんと不幸な子供が量産される事になる。

国も虐待防止に本腰をあげんし。

何にしても、虐待の罰則が軽過ぎるんで、とりあえず「虐待致死」を死刑にするとこから始めて欲しいもんです。

まぐまぐ大賞も宜しくお願いします。
推薦はコチラから


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

LINEでも配信してるんで、LINEをやってる人は友達登録お願いします。

ID「bungu2000」

気軽にトークも受け付けております。



ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ