今日のボツネタ
2019/11/18



◆ 日韓対立、手詰まり状態 軍事情報協定、近づく失効

失効させて西側陣営やないって事を認定するべきですな。

で、台湾を国として認定して、東アジアの安全保障体勢を見直すように。
◆ 「血だらけに…」被害者ら恐怖語る…注意したら襲ってきた“ハト餌やり男”「関係ねぇ俺の勝手だ!」

こういう頭のおかしいのは治療と称してどこぞに閉じ込めといたら?
◆ 山梨不明女児の両親、台風被害の現場再訪

どんな形でも良いから早く見つかって欲しいもんです。
◆ バイクで衝突…脳障害の息子と意思疎通できず11年 「非はあるが、これほどの償い必要か」苦悩の母

むしろ、我が子を犠牲者を出さんかった事を喜ぶとこやろ。

◆ ウイグル人に「情け容赦は無用」、中国政府の内部リークで新事実明らかに 米報道

こんな国を拒否権のある国連安保理常任理事国にしといてええんかね。

そもそも、第二次世界大戦中になかった国なんやし、そろそろ排除した方がええと思うんやけど。
◆ 「吐き気がする本」と玉ネギ法相が激怒 『反日種族主義』はなぜ韓国で売れるのか?

そういう本が11万部売れても、少数派やからどうにもならんわな。

100万部売れりゃちょっとは変わるかもしれんけど。
◆ 「200万人デモ」実は7万人 ビッグデータが暴く韓国“民意”の虚実

息を吐くように嘘を吐くのが朝鮮ヒトモドキなんです。

◆ 1月スタート大河撮り直し間に合わない 沢尻容疑者 初回から登場「最悪中の最悪」

沢尻エリカの帰蝶は見たかったなぁ。

個人的には、もうこういうのはやめた方が良いと思うけど、撮影は続いてるし帰蝶が途中で変わるってのは作品的にあり得んやろうから、撮り直しする以外にないか。

ほんま、アホな事を。
◆ 侍ジャパン、韓国を下して10年ぶりの世界一!山田が逆転3ラン!鈴木はMVP級の活躍【プレミア12】

良い試合やったし、勝って良かったけど、相手が相手だけに素直に喜べん(笑)
◆ 「沢尻逮捕は『桜を見る会』と関係」の意味で言った? ツイッター発言で「ラサール石井」トレンド入り

ラサール行くぐらいやから勉強はできるはずやのに、どうにもオツムは弱いようで。
金曜日の日経平均株価

23,303円32銭
前日比161円77銭



[あとがき]
ジュノンボーイに応募するような奴が痴情のもつれで女性を殺すってのが何とも言えんな。

自意識過剰なだけで、周りからは認めれとらんのかもしれんな。

報道写真はかなりのイケメンやけど、ブログの写真を見るとそこまでのイケメンって感じでもないし。

自意識過剰で「イケメンの俺がふられるわけがない。ふる女が悪い」って流れで殺人か?

親に相談してたって報道もあったけど、何ともよく分からん奴ですな。

何にしても、とっとと捕まえて死刑にして欲しいもんですな。

まぐまぐ大賞も宜しくお願いします。
推薦はコチラから


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

LINEでも配信してるんで、LINEをやってる人は友達登録お願いします。

ID「bungu2000」

気軽にトークも受け付けております。



ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ