今日のボツネタ
2019/11/20



◆ 赤信号を無視して衝突 逆ギレ男 ドライブレコーダーに一部始終

尼崎らしいっちゃらしいけど、こういうバカは二度と運転免許を取れんようにして欲しいもんです。
◆ 小6女児が行方不明 情報提供を 大阪

可愛らしい子やから、わいせつ目的の誘拐なんやろか?

今どきの子は小学生でもSNSで援交したりするみたいやから、何とも言えんけど1日も早く見つけてあげて欲しいもんです。
◆ ビル屋上から「鉄パイプ」落下…歩いていた男性にあたり「死亡」 現場では『数日前にも落下事故』

ほんま、現場作業員の劣化が激しいな。

このままじゃ日本はどうなるやら。
◆ ハニートラップでクレジットカード盗む 51歳の女逮捕

51歳の女のハニートラップにかかる男が哀れですな。

◆ GSOMIA失効目前 韓国の巷に再びあふれる「ノー・ジャパン」

そのままGSOMIA失効して、その勢いで国交断絶まで行って欲しいもんです。

とりあえずビザなし渡航を禁止してくれんかね。
◆ GSOMIA失効回避へ努力 韓国大統領、生放送に出演

いやいや、あんたが破棄って言うたんやん(笑)

コイツは脳にうじでもわいてんのかね?
◆ 香港でなぜ抗議が続くのか アイデンティティーの危機

抗議する心情はよく分かるんやけど、火炎瓶を投げたり、レンガを投げたりなんかしてると逆風が吹くと思うな。

日本の学生運動からの革命ごっこが支持されんかったような形になりそうな気が…

◆ 宮迫復帰 来年1月さんまの舞台で 吉本との話し合い拒絶 当面さんま事務所預かり

吉本との話し合いを拒絶ってなぁ。

さんまの事務所で預かってるって言うてもさんまの事務所は税金対策の事務所なわけで、さんまは実質吉本所属。

しかも、騒動を大きくしたのは宮迫の嘘やのに何でそういう態度を取れるんか理解に苦しむな。
◆ 沢尻は知識備えた「上級者」注射痕避け覚醒剤を敬遠

薬やりながら1リットルの涙をやってたんやと思うと、何かゲンナリする。

良い役者だけに、ほんまもったいないな。
◆ 木下優樹菜、インスタコメント止まらず 3万5000件突破 反響すさまじく…

元からこういう奴やのにショックを受けてる人がおるってのに驚くな。

インスタでだいぶイメチェンしてたんやろか?
火曜日の日経平均株価

23,292円65銭
前日比124円11銭



[あとがき]
ホステスと客での痴情のもつれなら分かるんやけど、オンライゲームでどうやったら痴情がもつれるんやろね。

神奈川と新潟ならそう頻繁に会えんやろうし。

殺したくなるほど執着できる間柄でもないと思うんやけど。

何ともよく分からん奴ですな。

まぐまぐ大賞も宜しくお願いします。
推薦はコチラから


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

LINEでも配信してるんで、LINEをやってる人は友達登録お願いします。

ID「bungu2000」

気軽にトークも受け付けております。



ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ