今日のボツネタ
2019/11/29



◆ 小籔さん起用のポスター、「4070万円」にどよめき

4070万円もかかってるもんをたった2件のクレームで中止する意味が分からん。

そもそも、小籔が人選ミスのような気がするけど。
◆ 野党、29日から「審議応じず」 会期末へ対決色鮮明

こんなしょうもない事で審議拒否するアホどもは国会議員の資格を剥奪するようにできんもんかね。

せめて歳費の支給は停止して欲しいもんです。
◆ 神戸山口組幹部銃撃事件 今後「特定抗争指定暴力団」指定も視野に

『「特定抗争指定暴力団」指定も視野に』なんて悠長な事を言うてる場合やないな。

繁華街で自動小銃なんか使うんやから、とっとと指定して止めん事にゃ一般人に被害者が出る事になる。
◆ 菅氏「復元できないと聞いてる」 桜を見る会招待名簿の電子データ

上書きさえしてなけりゃ簡単に復元できますけど。
◆ 58歳デリヘル女性に払った代金強奪 20歳の大学生を強盗致傷容疑で逮捕

気持ちは分かる(笑)

けどなぁ、ヤる事ヤってからやし同情はできんわな。

◆ 北ミサイル2発発射 日本EEZ外に落下か

アメリカはいつまで金豚を調子に乗らせとくんやろな。
◆ 香港人権法「断固反対」 中国、「内政干渉」に報復確実

香港に人民解放軍を投入したら米中戦争もあるかもな。
◆ 豪の森林火災、ボランティアの男に放火容疑 鎮火活動中

こういうマッチポンプをする心理が分からん。

◆ 鈴木愛「私のミスじゃないだけに腹立った」終盤失速

言わんとしてる事は分かるけど、選手が「私のミスじゃない」とか言うたら印象悪いわな。
◆ 蓮舫氏が菅官房長官に引導渡す「もう、素直になるべきだ」

また壮大なブーメランを投げましたな(笑)
◆ さんま 宴会費300万円自腹…それでも宮迫に肩入れする理由

記事を読んでもそこまで「肩入れする理由」がよく分からんな。
木曜日の日経平均株価

23,409円14銭
前日比28円63銭



[あとがき]
Twitterでの誘拐が後を絶たんけど、反抗期の少女と少女を飼いたいおっさんと利害関係が一致してるから、こういうのは今後も増え続けるんやろな。

まぁ、金銭目的でもなく性的目的でもなく、ただ少女を囲ってたいって心理もよく分からんけど、そういう男だけやないからなぁ。

レイプ事件に発展する事も多いやろうし、殺人事件に発展する事も多いやろうし…

防ぐにしても親子関係が険悪になってるからこうなるわけやから、親が防ぐのも限界があるし。

何とも難しい問題になってきましたな。

何にしても、「誘拐」した男を捕まえても家出少女にしたら家には帰りたくないわけで、根本的な解決にはならんし、今後の為にもそろそろ少女側にも何かしらするようにした方がええと思うな。

まぐまぐ大賞も宜しくお願いします。
推薦はコチラから


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

LINEでも配信してるんで、LINEをやってる人は友達登録お願いします。

ID「bungu2000」

気軽にトークも受け付けております。



ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ