今日のボツネタ
2019/12/7



◆ 新潟女児殺害、死刑判決とならない事情 最高裁が求める「慎重さ」「公平性」、裁判員を説得か

「慎重さ」とか「公平性」って、さっぱり分からんな。

小学生をわいせつ目的で殺せる生き物を生かし続けて、里山を開発して人里とクマの生息域の垣根をなくしといて、餌不足で降りてきたクマを姿を見ただけで殺処分する。

「公平性」って事で言えば、個人的にはこっちの方が「公平性」に欠けると思うんやけど。

とにかく、人に危害を加えてないクマを殺処分するなら、こういう生き物も殺処分するべきですな。
◆ 性犯罪やめられぬ男の本音  女子中学生2人殺害、出所後も繰り返す過ち「やらない自信ない」

こんな事を言うとる生き物に「人権」なんか必要ないと思うんやけど。

とっとと化学的な去勢とGPSの埋め込みを法制化しろっちゅうの。
◆ 5歳女児に強制性交疑い、大学生の男逮捕 京都、ショッピングモール遊園地から倉庫に連れ出す

5歳女児に欲情するような生き物は生物として欠陥があるんで、治療と称して薬続けにして殺処分するべきですな。
◆ 死亡事故、はとバス本社を捜索 運転手がインフルに感染

「よそ見」って報道やったけど、インフルエンザかいな。

インフルで運転する運転手も、インフルエンザの運転手を乗車させるはとバスも頭がおかしいとしか言えん。

◆ GSOMIA破棄回避でも続く韓国の嫌がらせ…次は「東京五輪ボイコット」か

どうぞどうぞ。

むしろ大歓迎です。
◆ 「ライバル日本には負けられない」 日韓メディア共同調査で見えた韓国の本音

もっと反日で盛り上がって国交断絶まで突き進んで欲しいもんです。
◆ ウーバーの性的暴行被害、2年間で5981件

職業ドライバーやなくて、その辺の男が女性を乗せるんやから、こういう事も起こるわな。

それにしても、2年間で5981件ってのはメチャクチャやけど。

日本が導入に慎重なのは正しい選択ですな。

◆ 沢尻エリカ「多くの方々を裏切ってしまったことを心の底から後悔」事務所通じてコメント発表

恒例の謝罪会見もなかったし、事務所が徹底的に守るって事のようで。

どっちにしても、「ヤク中」のイメージが完全に出来上がってるから、復帰するのは難しそうですな。
◆ ガッキー、インスタやらない理由に反響

ほんま、いくつになっても天使のような人ですな。
◆ 大晦日「笑ってはいけない」で稲垣、草なぎ、香取の3人が揃って出演の超サプライズ

いよいよ地上波解禁ですか。

ついでに能年玲奈もお願いします。
火曜日の日経平均株価

23,135円23銭
前日比244円58銭



[あとがき]
メルマガを配信するのを忘れる…今日この頃。

今まで火、木、日の夜に配信してたんやけど、夜は介護で色々と目が離せんので寝静まってる朝にしたんやけど、どうにも配信するのを忘れてまうな(汗)

まぁ、メルマガの収入が絶望的ってのもあるし、ブログの編集の簡単さに慣れるとメルマガの編集が面倒臭いってのもあるし…

忘れるのが続くと、このままフェードアウトってのもあるかもしれんな。

何にしても、これからもチョクチョク忘れるかと思いますが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

LINEでも配信してるんで、LINEをやってる人は友達登録お願いします。

ID「bungu2000」

気軽にトークも受け付けております。



ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ