今日のボツネタ
2019/12/10



◆ 中国人の元技能実習生を特殊詐欺で公開手配

安くこき使える奴隷を入れたと思ったら犯罪者でしたよっと。

ほんま、アベちゃんの「移民政策」にも困ったもんですな。
◆ 「ながら運転」で奪われた日常 被害女性「罰則強化は当然」

車を凶器として認定せんから、こういう事が許されるねんな。

とっとと凶器として認定して、誰もが取れる運転免許制度をやめて、凶器を扱う資格にするべきですわ。
◆ 「嫌がってるやん」自身の指導をとがめた男児に立腹、けが負わす 姫路の小学教員、全校児童の前で謝罪

小3の方が50代の男性教師よりも立派っちゅうのが、色々と終わってるな。
◆ 診療所で冬眠中?クマ3頭捕獲 山に放つ予定 新潟 南魚沼

子熊も2頭おったんかいな。

何にしても、殺処分されんで良かったです。

◆ 性的暴行の女性、出廷途中に火を付けられ死亡 インドで抗議活動拡大

相変わらずインドはメチャクチャやな。
◆ NZ火山噴火、さらなる生存者いない見通し 8人が依然不明

噴火した当日に「生存者なし」って発表するのが凄いな。

日本じゃ遺体が見つかるまでは「行方不明」扱いで、出来る限り捜索するのになぁ。

行政のコストを考えたら、見切りは早い方がええんやけど。
◆ 次期iPhone、ライトニングケーブルを廃止か

完全ワイヤレスやと外出中にバッグの中で充電できんようになるやん。

これは困るっちゅうの。

◆ バド、桃田が年間最優秀選手 BWFが表彰選手を発表

闇スロット問題から、よくここまでになりましたな。

個人的には闇スロットで謹慎になったのも疑問やったけど、あれがあったからこうなったんやと思うと、それも良かったんかなと。
◆ 落選続きのN国・立花党首ついに「選挙から引退」を検討

色物に興味を示すのは1回だけやっちゅうの。

それを勘違いするからこういう事になる。
◆ ロシアのドーピング問題、解決長引かせた甘い対応

ロシアの参加を認めないって言うときながら、個人での参加は認めるってのが意味不明やねんな。

これじゃ、ロシアが罰せられてない事になるやん。

オリンピックで国旗と国歌が流れんだけなわけで、こういう意味不明な事をするからロシアがドーピングをやめんのとちゃうん?
月曜日の日経平均株価

23,430円70銭
前日比76円30銭



[あとがき]
クマ3頭を山に放つ予定って事やけど、最近は無闇矢鱈と殺処分せんようになったな。

まぁ、それだけ批判が殺到してるって事なんやろうけど、現地住民からしたら怖いわな。

ちゅうか、もっと里山を整備して人里とクマの生息域の緩衝地帯を設けるべきですわ。

クマも餌がありゃ人里なんかおりてこんのやし。

何にしても、人の姿をした鬼畜を殺処分せんのなら、動物も殺処分せんようにして欲しいもんです。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

LINEでも配信してるんで、LINEをやってる人は友達登録お願いします。

ID「bungu2000」

気軽にトークも受け付けております。



ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ