今日のボツネタ
2020/1/12



◆ 40代男性「生活費8000円」田舎暮らしで得た快感

まだ40代やからこんな生活も出来るけど、この先年老いていったらどうするんやろね。

病院に行くのも一苦労やろうし、介護施設もあらへんし…

田舎暮らしは50か60で死なんと難しいと思うけど。
◆ 母親と小2長女無理心中 父親が長女の小学校校長を告発

ネット上じゃ既に名前も顔も割れてるんやから、匿名報道しても意味ないのにな。

この校長が、うちの小学校の校長だった時に、中学受験ばらされて、中学入ってもその件でイジメが続いた。最悪だよ。 https://t.co/3nBgSe2UqA

— KØUYA★ (@kn_0524_san) January 22, 2019


このいじめ自殺は

母親(46)と長女(8)の無理心中で父親が会見 「学校のいじめが原因」 仙台市泉区

うちでも取り上げたけど、この原因をつくっといて退職金満額貰っての定年やからねぇ。

この告発で何とか裁かれたらええけど。
◆ ハサミは自宅から…「単位もらえないなら殺そうと考えていた」名城大学で准教授刺し逮捕の学生が供述

この発想が理解に苦しむ。

まぁ、これで中退確定やから単位の心配もせんでええがな。
◆ 原発周辺の立入禁止区域、野生生物の宝庫に 福島で米大学が調査

人間がおらんようになって動物の楽園になってると。

人間を遠ざけて楽園が出来る。

こういうのを見ると原発の爆発も悪くないかもな。

地球にとって最大の害悪は人間って事がよく分かる話です。

出来れば保護区にして、手つかずの自然を未来永劫残して欲しいもんです。

この記事の動画。
Wildlife captured on video in Fukushima

ジョージア大学の論文。
Study shows animal life thriving around Fukushima

翻訳ページ。
福島周辺で繁栄している動物の生活

◆ 台湾総統選、蔡英文氏が再選 最多の得票で野党候補破る

中共のバラマキ作戦がエゲツなかったからどうなる事かと思ったけど、台湾人は金よりも誇りを選んだと。

ただ、この先中共は更にあの手この手で締め付けてくるやろうから、それが心配やけど…

とにかく台湾には頑張って欲しいもんです。

日本政府も台湾を国と認めて、支援していって欲しいもんですな。
◆ イランが撃墜認める、ミス原因 米を非難 ウクライナ機墜落

最初からそうやと思ってた。

これでイランの立場はますます悪くなるやろな。

亡くなられた176人のご冥福をお祈り致します。
◆ 「韓国、日本が嫌いな国3位」

1位にしといてくれよ。

◆ ダルビッシュ有が否定する日本の根性論。「根性論のないアメリカで、なぜ優秀な人材が生まれるのか」

結局、日本人は「安定」を求めすぎてるからやねんな。

根性論にしても「言われた事をやり続ける」って事で「安定」してるからな。

自分で考えて何かをやるよりも、言われた事を頑張った方が楽。

だから、そっちを選ぶ。

だから、成長せん。

日本人は、もうちょっと「考える」癖をつけた方が良いと思う。
◆ 木下優樹菜インスタ“縦読み告白”不倫疑惑に、かばい続けた吉本が「絶句」

インスタでこんな事をやるんやから、もう表舞台に戻る気もないんやろな。
◆ 加藤紗里「夫に3カ月で1億円」使わせて超スピード離婚していた

どう見てもオカマにしか見えんのやけど。

こんなのに1億円も使う奇特な人がおるんやな。
水曜日の日経平均株価

23,204円76銭
前日比370円96銭



[あとがき]
それにしても、田村純子は儲けたな(笑)

コンビニ強盗して5万とか強盗するのと懲役は変わらんのに、田村純子は総額10億円を超えてるんやからなぁ。

しかも返済不要。

更に出てきても生活保護で面倒見てくれる。

どうせやるなら、これぐらいやらんと損やな。

何にしても、こんなアホな事が起きるのも住友重機の労組がアホ過ぎるんで、労組でしっかり弁済するように。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

LINEでも配信してるんで、LINEをやってる人は友達登録お願いします。

ID「bungu2000」

気軽にトークも受け付けております。



ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次



モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ