今日のボツネタ
2020/7/23



◆ 「逃げられました」発熱感知も検査に応じず GoToで沖縄の玄関口、多難な船出

こういうバカが一定数おるから感染拡大するねんな。

だいたい、サーモグラフィーが反応するほどの発熱があるのに何で旅行に行くかね。

ほんま、こういう奴を犯罪者として取り締まれる法律をつくるべきですな。

◆ 「総領事館の閉鎖を」 アメリカが中国に突然要求

書類を燃やして消防まで出動する騒ぎになってるから、アメリカが言うてる事が正しいんやろな。

中国が反撃するような事を言うてるけど、アメリカも一歩も引かんやろうし、下手したら米中戦争もあるかも。

◆ TOKIO長瀬ジャニーズ退所 残る3人は”社内独立”へ

前から噂されてたんで退所自体に驚きはないけど、裏方になるってのは驚いた。
月曜日の日経平均株価

22,717円48銭
前日比21円06



[あとがき]
ボツネタがとうとう3つになった…今日この頃。

時給が上がらんので、記事を削って作業時間を減らして時給を上げる作戦にしたら、とうとう3つになってもうた(汗)

本来は国内ニュース4つに海外ニュース3つ、芸能・スポーツ3つで10個でやって来たのになぁ。

残り3つで、メルマガもいよいよカウントダウンですな。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

LINEでも配信してるんで、LINEをやってる人は友達登録お願いします。

ID「bungu2000」

気軽にトークも受け付けております。



ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次

モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ