今日のボツネタ
2006/11/14
☆集まれ女の子!
BL系/チョイH系コミック


本物のサンタさんから
お手紙が届きます

押尾学と矢田亜希子が入籍

ありゃ!?入籍したんや。

間違いなく別れるって思ってたから意外やったわ。

しかも既にハワイで挙式もあげてたってか。

人の幸せを妬むと、馬に蹴られて死ぬから、ここは素直に…

「おめでとさん」
自殺予告 新たに2通の手紙が文科省に届く 計9通に

「狼少年」増殖中ってか。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

こうやってアホみたいに報道しとるのが、新たな自殺者を産んでる事に気付かんのかね。

どうせホンマの事は何も報道せんのやから、ガキの自殺がらみの報道もやめろや。
イラク戦略の見直し指示=米大統領が統参議長に

どうせ後2年なんやから、修正せんでもええがな。

悪あがきやで。
IZAMU&吉岡美穂が電撃できちゃった婚−連名FAXで報告

IZAMU老けたなぁ。

できちゃった婚より、そっちが気になったわ。

吉川ひなのと別れて、相当苦労したんやろ。

何があったんや?
(^m^) プププ
松坂「落札」はレッドソックス=米大リーグ、公式HPが報道

ヤンキースのライバルチームやがな。

一番カネ持っとるのにケチりよったな。

個人的にゃ、松井と松坂セットにして欲しかったんやけど…
駒大苫小牧野球部の3年生3人が寮で喫煙

苫小牧野球部って学習能力ないんやな。

楽天の田中くんは入ってないって…

ややこしいから、そういう事にしとくか。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
高校・大学生の性交経験、女子伸びる 性教育協会調査

毎回思うねんけど、何で女子のパーセンテージ低いんやろな。

ホンマやったらほぼ同じにならなおかしいやろ。

この調査を信じるとしたら、やってる女は複数の男とやってるちゅう事やな。

まぁ、そんなもんか。
108円 沖縄のGSで安売り過熱 スタンド悲鳴

安っ!!

108円って、めちゃくちゃ安いやん。

何か混ぜとらんか?
「もったいない」…華麗に変身 廃棄野菜で栄養食品

そもそも食料自給率が低いのに、形が悪いちゅう理由で捨てるのがおかしいねん。

どうせ料理するんやから、形なんか関係あらへんがな。
秋葉原でも発売 久多良木社長「少なくて申し訳ない」

わざと出荷台数少なくしとるのに「申し訳ない」もクソもないっちゅうねん。

そろそろ、その「出し惜しみ商法」やめたら?

行列に並んでも買いたいドアホが腐るほどおるのも信じられへんけど、こういう「出し惜しみ商法」するから買い占めて高値で転売するヤカラがようけおるんやんけ。

それも、殆ど中国人って…

ネットオークションじゃ20万ちゅう値段もついとるらしいな。

飯食うのにも行列に並ぶし…

日本人の「付和雷同」はなくならんのかね。

日本人のこういうとこは好かん。
今日の日経平均株価

16289円55銭
前日比267円06銭高。

美肌サプリでお肌を
内側から美しく♪


ザクザクお金が貯る
♪ポケちょOPEN♪

モッピー

[あとがき]
「えらそうに言うな」ちゅうけど、アレは自分に問いかけてるんやけどなぁ。

ようは独り言やねんで。

元々瓦版も日記の中でニュースにつっこんだり、ぼやいてたのが好評やったから、ニュースを増やすようになって…

新たにニュース専門のメルマガが産まれただけで、これも元々独り言やってん。

ニュースで日常を知るちゅう事は「生きる為のヒント」が隠されとるから、それでもっと「生きる為のヒント」を提供しようと思って産まれたんが「今日の一言」やねんけどなぁ。

俺が「愛」と「勇気」を貰った言葉やから、みなさんにもお裾分けしとるだけやねんけど…

近所のおばさんが煮物やら作り過ぎて、お裾分けするやん。

あれと同じ感覚ですわ。
(=∩_∩=)

まぁ、いちいち俺の言葉にムカつくエネルギーがあるんやったら他に使った方がええで。

俺に向けても無駄やから…
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

例えばブログとか開設して、「こんなエラそうにぬかしとるクズ野郎がおる」って書くとかな。

アンチは人気のバロメーターやから、アンチが増える事は結構やけど、こういうメール送ってくるんやからアンチも「何かを変えたい」ちゅう思いは一緒なんやろ。

ただベクトルが違うだけで…

同じ方向を向かんでええんから、そのエネルギーをちゃんとした目的に使って下さいな。

今日の一言
↑人生は神の手によって…

今日の一言一覧
前回の瓦版
苴記目次

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメール