今日のボツネタ
2020/9/13



◆ マスク拒否男性、安全阻害は遺憾 ピーチ機利用「搭乗前要請なし」

個人的にはマスクに対して文句もあるし、科学的根拠もないのに強制されてる事にイライラはしてるけど、それが「マナー」って言われりゃ、公共の場では従うのが大人ってもんやろ。

それを



ここまでゴチャゴチャ言う意味が分からんわ。

しかも、それで飛行機が飛ばんのなら自分にとってもデメリットしかないがな。

ほんま、こういう奴ムカつくわ。



この拍手喝采で乗客がお前をどういう目で見てたかって事が分かるやろ。

まぁ、こういうバカは世間体なんか気にせんのやろうけど。

その当時の乗客の話が

釧路珍道中〜Peachまさかの緊急着陸

ここに書かれてるけど、ほんまええ迷惑ですな。

バカの言い分は

マスク未着用途中降機乗客

このTwitterで。

言い訳にもなってないけどな。

降ろされたのはマスク着用を拒否したからやなくて、航空機内で機長の指示に従わんかったから。

「マスクせんでもええから席を移動して下さい」って言うの拒否して、騒いだのが原因やねん。

そもそも、航空機内では機長は絶対。

機長がルールやねん。

何にしても、個人的にはマスク着用を拒否したいけど、それが社会のルールである以上、公の場では従います。

ブツブツ文句は言うてるけど…
◆ 14歳養女と性交したとされる男、無罪破棄へ…「架空の被害と推論するのは不適当」

これは一審の裁判長にも何かしら罰を与えたいもんですな。

ちゅうか、こういうのは獣以下なんやから、問答無用で殺処分にしろっちゅうの。

◆ 日メディア「次期政権、“韓国との関係回復”が最優先課題」=韓国報道

朝日の妄想を取り上げて、日本がそう思ってるとかやめてくれっちゅうの。

だいたい、朝日の社旗はあんたらの嫌いな旭日旗なんやで(笑)

そもそも、韓国と関係回復なんかする必要もないし。

お互い、適切に距離を保つべきですな。

◆ 小室圭さん 「借金は時効で消滅」間近、堂々と結婚発表か

堂々とねぇ。

たかだか400万円を返さん奴が何を堂々とするんかも分からんし、400万円を用意出来ん奴が皇室のお姫様をお嫁さんにするってのもどうにも分からんな。

何にしても、こんなチャラ男が皇室とゆかりを持つってのは個人的に絶対に反対なんで、どうしても結婚したいなら眞子さまが皇籍離脱して、1億円以上の結婚一時金を辞退してからにして下さいって事で。
月曜日の日経平均株価

23,089円95銭
前日比115円48銭



[あとがき]
前澤友作が毎日10人に10万円配ってる…今日この頃。

総資産が22億ドルもありゃこんな事をやっても痛くも痒くもないんやろうけど、こういう金の使い方ってどうなんやろな。

それなら児童養護施設とか困ってる人にやりゃええのに。

Day51【毎日抽選】
昨日の前澤ナンバーズで新しいフォロワーさんがたくさん増えましたので、改めて毎日抽選について復習です。

本日はランダム抽選で10名の当選者を決定します。正午までに前澤をフォローして参加ください😊
#お金配りで日本を元気に https://t.co/4vi9I4uFlW

— 前澤友作┃お金配りおじさん (@yousuck2020) September 12, 2020


この10万円欲しさに1000万人がフォローしてるってのも驚くけど。

まぁ、総資産22億ドルで

【ただ通帳記帳するだけの動画】公開から24時間で32万回以上も再生されてる!https://t.co/u1m9mpaGDz pic.twitter.com/GRRGQdw1D7

— 前澤友作┃お金配りおじさん (@yousuck2020) November 30, 2019


普通預金に1000億円もある人間からみりゃ鼻くそみたいな額やけど、その鼻くそに1000万人が群がるってのが今の日本なんですな。

如何に鼻くそかってのが

【猛省】このコロナ禍で乱高下する株式市場に目が眩み、慣れない短期売買を繰り返した結果 #株式投資で44億円の損失 を出してしまったことをここに報告します。44億円もあったら、いったいどれほどの人にお金が配れ、どれほどの人を救えたのか。悔やんでも悔やみきれません。事業で絶対に取返します。

— 前澤友作┃お金配りおじさん (@yousuck2020) September 6, 2020


一瞬で44億円溶かしてるんやからな。

まぁ、自分の金をどう使おうが好きにすりゃええけど、個人的には何か好きになれませんな。

ビルの屋上から金をばら撒いて、それを必死で拾うのをニヤニヤ笑いながら見られてると思うと…

「武士は食わねど高楊枝」でいたいもんです。

何にしても、前澤友作をフォローすると10万円が貰えるかもしれんらしいので10万円が欲しい人は是非。

ついでに

ぶんぐ

オイラのフォローも宜しくお願いします。

10万円はあげられんけど(涙)


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

LINEでも配信してるんで、LINEをやってる人は友達登録お願いします。

ID「bungu2000」

気軽にトークも受け付けております。



ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次

モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ