今日のボツネタ
2020/9/29



◆ 実在しない国番号から着信 詐欺目的、4百万円被害も

そもそも、知らん電話番号からかかって来て電話に出るってのが信じられへん。

◆ ベルリンに少女像設置 慰安婦問題で韓国系団体

ベルリンには日本大使館もあるのに、何で外務省は何にもしとらんねん。

まぁ、ゴキブリを駆除するのも大変やとは思うけど、この手の「情報戦」で後手後手になってるから今がある。

「嘘も100回つけば本当になる」を実践してるゴキブリは早目に駆除して下さい。

◆ 「半沢直樹」最終話 上戸彩演じる花のセリフにネット民「自殺する芸能人に聞かせてあげたい」

不治の病に罹って、生きてる事が地獄って場合を除きゃ「生きていれば何とかなる」ってのは染みるわな。

生きてても良い事があるとは言えんけど、生きてりゃ何とかなる。

生きてる事に意味を見出そうとすると苦しくなるけど、動物で生きてる意味、生まれた意味を考えるのは人間だけ。

ただ生きてるだけでええねんな。

それにしても、竹内結子が自殺した日にこのセリフが出て来るとはなぁ。

色々と凄いドラマやったな。

池井戸潤が半沢直樹の新作を書いたけど過去編なんで、しばらく続編はなさそうやけど、半沢直樹が頭取になるとこを見たいもんですな。

何にしても、半沢直樹の演者さん、スタッフさん良いドラマをありがとうございました。
月曜日の日経平均株価

23,511円62銭
前日比307円00銭



[あとがき]
いつの間にかネット上で日記を書き始めて20年が経ってた…今日この頃。

2000年7月31日からネット上で日記を書き始めたんやけど、あれからもう20年ですか。

ちゅうか、20年経ってた事に今気がついた(汗)

当時は「ブログ」って言葉もなかったけど、20年経っても何一つ成長してないのが我ながら呆れる。

継続してりゃ、それなりに力がつくもんなんやけどなぁ。

来年にはメルマガ発行から20年やし、ただただ長く続いてるだけになっとるな(汗)

何にしても、メルマガ1回発行して300円以下ってのが続いてるし、そろそろ潮時のようですな。


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

LINEでも配信してるんで、LINEをやってる人は友達登録お願いします。

ID「bungu2000」

気軽にトークも受け付けております。



ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次

モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ