今日のボツネタ
2008/6/25
広告



◆ <厳重注意>短大生、伊の世界遺産教会に校名落書き 岐阜の女子短大

日本の恥さらしやな。

こういうバカは名前も顔も晒してやりゃええねん。
◆ 逮捕の77歳「家族を殺せば楽に…」 千葉・柏の一家殺害

これぐらいの年になると前頭葉の働きが鈍くなるからのぉ。

「年を取れば丸くなるのはウソ」っちゅうオイラの持論は正しそうやな。
◆ <滝川タクシー詐欺>夫に懲役13年、妻8年 札幌地裁判決

もっと重くてもええんちゃうか。

まぁ、コイツらは司法が裁くからええとして、コイツらにせっせと2億も渡した担当者はお咎めなしなんか?
◆ 秋葉原通り魔事件後、17人を摘発補導 7割は定職つかず 警察庁

無職は暇を持て余しとるからのぉ。

何にしても、こういう犯罪を犯したら、10年間メールを含めてインターネット接続禁止っちゅう法律を早く作りなさい。
◆ 数秒間隔で2度の横波、救命胴衣「着ける余裕なかった」

時化の海に出とるんやから、乗った時に着けときゃええものを…
◆ 北テロ指定解除 米、26日にも手続き 同日の核申告受け

アメリカに期待してたんが間違いの始まりやねん。

フクダはもっと期待出来んけど…
◆ バイオ燃料は食品価格高騰と新たな貧困層発生の原因=国際団体

貧困うんぬんより、バイオ燃料の原料を作る畑の為に、アマゾンの森林伐採を増やしとる矛盾を分かるように説明してくれんかね。
◆ 「ドコモにはプラダフォンがある」──山田新社長、iPhone販売は「あきらめていない」

メール文化の発達した日本じゃiPhoneは使い辛いと思うねんけどなぁ。

タッチパネルでメール打つは至難の業やと思うけど…
◆ 安室2200万円損害賠償訴訟起こす

芸能人にプライバシーはあるのかないのかって話やけど、芸能人はプライバシーあるやろ。

プライバシーがないのは税金で飯食ってる人やな。

個人的には、どっちのプライバシーも興味ないけど…
◆ “鼠先輩”が演歌・歌謡部門で首位デビュー!「ジェロ超えめざす」

六本木~GIROPPON~を買ってまで聞きたい意味が分からん。
今日の日経平均株価

13,829円92銭
前日比19円64銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
原因があるとしたら休みがないことやろな。

配信日やなくても、ネタ探しは毎日やっとるし、そのネタを掘り下げてコメントつけてって…

毎日それをやっとるからな。

作成する時間は短いんやけど、探す時間、考える時間が結構取られる。

仕込みの時間が長過ぎるねんなぁ。

ちょっと量減らすか。



[今日の一言]
相手と自分は…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次