今日のボツネタ
2021/6/8



◆ 「50歳が14歳と」立民・本多氏「真摯に反省」と謝罪

ようやく名前が出たけど、本人が謝罪して撤回したからそれで良いと。

あのぉ、お宅の「2位じゃダメなんでしょうか?」が撤回しても一度言ったことは元には戻らんってな事を言うてたと思うんですけど。

削除。

無かったことにはなりません。 https://t.co/rdbBXi3YP0

— 蓮舫🙋‍♀️@RENHO・立憲民主党 (@renho_sha) November 11, 2019

削除しても「無かったことにはなりません」って言うとるし。

だいたい、国会議員が「50歳近くの自分が14歳の子と性交したら、たとえ同意があっても捕まることになる。それはおかしい」こんな無知な発言をする奴はクビやろ。

その言い訳が「興奮していたので覚えていない。本意ではない」って何を言うとるねんって話ですな。

ちゅうか、何に興奮しとるねん。

そもそも、お前が56歳やから言うた話やろ。

自分の性癖やって認めろっちゅうの。

ほんま、キモい。

そもそも、「性交同意年齢」が明治時代に決められたもので、欧米に比べて低過ぎるから引き上げるべきだってとこから始まって、この意見が出るってのが頭がおかしい証拠やろ。

まぁ、「性交同意年齢」は引き上げた方がええかもしれんな。

これが13歳やから淫行条例に幅がある。

18歳未満なら問答無用でアウトのところもあれば、結婚を前提とか、真剣な恋愛ならOKとこあるし、長野県なんかは淫行条例自体がない。

そうなると、同意があれば13歳未満以外は罰する事が出来ん。

SNSでホイホイ誘い出される時代やから、これは引き上げた方がええかもしれん。

何にしても、こんなのは先進国じゃ議員辞職もんなわけで、与党議員が言うてたらこんなもんじゃ済まんかったはず。

とっとと辞めさせるべきですな。
◆ 存続の危機 浅草商店街に区が立ち退き要求

「なぜ今なのか」やなくて今まで放置してたのが問題やねんな。

公道を不法占拠して権利を主張するとか意味が分からんねん。

大阪にもあったけど、特に東京は空襲後に持ち主が分からんようになった土地を不法占拠してるケースが多いからねぇ。

京都なんかじゃ在日が集落をつくっとるけど。

そもそも、ここって土産屋として機能しとる?

ろくなもん売ってないイメージなんやけど。

何にしても、権利を主張するなら今までの固定資産税を払ってからにしろって話ですな。
◆ 「子どもへのワクチン接種やめろ」電話殺到 12~15歳に接種の町に「殺すぞ」脅迫も、業務に支障

ワクチン接種は希望者だけやのに何でこんな事をするんやろね。

朝から下記の4件電話📞したよ〜
何とか10代の子の接種は止めさせたい‼️

・京都伊根町
📞0772-32-0501

・近大
📞06-4307-3007

・兵庫県
📞078-277-3320

・フレンドさんのどこかの病院
10代の子も接種するとの事。 pic.twitter.com/p9pJNNM3qa

— 🎗おかん #マスク外そう #ワクチンパスポート反対! (@sai38okan) June 7, 2021

あぁーーーーー😭😭😭😭😭😭
間に合わんかったぁ‼️‼️‼️‼️‼️

アホな親おるん分かってるから、
電話しまくってるのに、
間に合わへん😭😭😭

ほんま、どないしたらええねん。 https://t.co/ryVmnJdg83

— 🎗おかん #マスク外そう #ワクチンパスポート反対! (@sai38okan) June 6, 2021

アホな親ねぇ。

部屋に1匹の蚊🦟が入ってきた。

これがマイクロチップ入の蚊だったらどうしようと必死で、退治しようと
暴れてたけど…

ほっぺかまれた…(●・ω・`)乙

おかん、数分で敗北…w
弱っ(ᇂ_ᇂ|||) pic.twitter.com/tExmmqipHc

— 🎗おかん #マスク外そう #ワクチンパスポート反対! (@sai38okan) June 6, 2021

事実報道‼️
ネットでよく見てたけど、
うちの家も入ってたぁ〜‼️😆👍💕

めちゃくちゃ嬉しい😍😍😍
ありがとう❤#事実報道 pic.twitter.com/E633UI16Tq

— 🎗おかん #マスク外そう #ワクチンパスポート反対! (@sai38okan) June 4, 2021

何でワクチン反対派ってこういうおかしな情報を無条件で信じるんやろね。

オイラから見たらアホはあんたの方なんやけど。

妙な思想信条を持つのは自由やし、信仰の自由はあるんでそういう教えを信じるのは自由やけど、他人に押し付けるなよ。

だいたい、反対するなら科学的根拠に基づいて反論しろっちゅうの。

まぁ、こういう人らは「科学」も否定するんやろうけど。

何にしても、日本はワクチンを強制接種せんので、接種するのは希望者のみ。

打つ打たんは個人の自由やのに、他人が妨害するとか意味が分からんし、こういうバカの相手をするのはやめましょうって事ですな。

ただ、子供はコロナの死亡者がおらんので打たんでもええとは思うけど。

まぁ、同調圧力で無理やり打つんやなくて、リスクとベネフィットをよく考えて打つか打たんか決める事ですな。
◆ 悠仁さまに「近代医学で男子出生を」有識者会議でトンデモ提言

男系男子しか認めんのやから、そりゃこういう意見も出て来るわな。

側室を認めんかったら、血統が続くかどうかは運頼みなんやし。

どっちにしても、産み分けは論外にしても、不妊治療はある程度やらなあかんようになるんちゃうか?

雅子さまもそうやったけど、天皇家に嫁いで子供が生まれんかったら、そのプレッシャーはとてつもないもんやろうし。

不妊治療と称して男の子が生まれるまで妊娠出来るとなりゃ、そのプレッシャーもなくなる。

一般人やと人権問題でえらい事になるけど、天皇家には人権ないしそういう問題には発展せんからな。

それで嫁ぎたいと思う人がおるかどうかは疑問やけど。

どっちにしても、男系男子しか認めんと悠仁さまが世継ぎをつくれんとそこで皇統が途絶える事になるわけで、「血統」だけが大事ならGHQによって皇籍離脱させられた11宮家を皇籍に復帰させる事ですな。

竹田恒泰も含まれる事になるけど。

◆ 地雷71個を発見…“英雄”のネズミが引退

地雷71個と不発弾38個を見つけた英雄が引退ですか。

それにしても、ネズミが人間の教えた通りに動くんやな。

モルモットといいマウスには、ほんま人間は世話になってますな。

とにかく、今までご苦労さまでした。

本当にありがとうございます。

これから、のんびり余生を過ごして下さい。
◆ 元徴用工訴訟、韓国地裁が日本企業への請求を却下…大法院判決を否定する異例判断

日本で言うところの最高裁の判決を地裁が覆したと。

G7でガースーと話がしたいって事でこういう判決を出して来たんやろうけど、こんな判決出しても日本の対応は何にも変わらんっちゅうの。

そもそも、当たり前の事なんやし。

ちゅうか、とっとと差し押さえた資産を現金化しろっちゅうの。

日本はそれ待ちやねん。

何にしても、こういう条約を無視する未開の蛮族となんかこれ以上話し合いなんか出来んわけで、粛々と経済制裁をして、国交断絶まで持って行って欲しいもんです。

◆ カトパン電撃婚 お相手「一般男性」は年商2000億円企業の2代目社長だった!

「一般男性」ねぇ。

カトパンの相手年商2000億のロピアの2代目社長とか全然一般人じゃないwww pic.twitter.com/Os77RITY9m

— ねるる (@_ranranlun_) June 7, 2021

年商2000億円のスーパーの代表は「一般男性」やないやろ(笑)

ロピア

ロピアのHPが落ちまくってるけど、よっぽどアクセス殺到しとるんやろな。

ロピア|Wikipedia

去年うちの近所にも出来たみたいやけど、全く知らんな。

内藤寛太郎のキャディは年商2000億円のスーパーの社長 「いい緊張感のなかでプレーできる」

それにしても、ホストに野球選手にEXILEと来て年商2000億円に落ち着くところがカトパンらしいか。

何にしても、末永くお幸せにって事で。
月曜日の日経平均株価

29,019円24銭
前日比77円72銭



Amazon.co.jp 一般


[あとがき]
6月中に超巨大地震が来るかもしれんらしい…今日この頃。

「バヌアツの法則」の次は「深発地震の法則」ですか。

あまりに一致してるんで、これは気になる。

【緊急警告】やはり6月中に日本で超巨大地震発生か! 小笠原沖「深発地震の法則」発動、過去データ分析で想像以上にヤバい実態判明!

5月30日、小笠原諸島付近でM5.4、深さ517kmの地震が発生した。震源の深さが500km以上の深発地震が起きると約1カ月のうちに大地震発生につながることが多い。しかも、この6月は大地震が起きる他の条件も揃っており特別に注意しなければならない。詳しく解説する。


で、過去のデータが列挙してあるんやけど、あまりに多いんで阪神淡路大震災と東日本大震災の例だけを見ると

1995/01/06:小笠原諸島、M4.5、深さ511km
1995/01/17:兵庫県南部地震、M7.3、最大震度7、死者・行方不明者6437人

2011/02/27:小笠原諸島、M4.2、深さ501.7km
2011/03/11:東北地方太平洋沖地震、M9.0、最大震度7、死者・不明者約2万2千人、津波


確かに深発地震が起きてから1ヶ月以内に巨大地震が起きてる。

で、今回が

2021/05/30 22:33:小笠原諸島、M5.4、深さ517.6km


阪神淡路大震災や東日本大震災よりも大きい深発地震が起きとるねんな。

こりゃもう確実やん。

ただなぁ、今年の1月12日にも

北海道西方沖でM5.6の深発地震|関東にかけての広範囲で震度1〜2を観測

1月12日(火)11時40分頃、地震がありました。震源地は北海道西方沖で、震源の深さは約240km、地震の規模(マグニチュード)は5.6と推定されます。この地震による津波の心配はありません。


マグニチュード5.6の深発地震が起きてるけど、今のところ巨大地震は起きとらん。

逆に言うと深発地震はそれだけ頻発に起きてるわけで、これが必ずしも連動するわけでもなさそうですな。

「バヌアツの法則」の方がまだ連動性が高い。

とはいえ

京大火山学の権威が断言「富士山に大異変」…コロナ後に「日本沈没」は現実だ

富士山に異変が起きてて

富士山の噴火警戒レベル、判断基準を公表 気象庁

気象庁もそれに備えてし、いつ巨大地震が起きても不思議やないわな。

そもそも、日本は何がなくても巨大地震が起きても不思議やない場所にあるわけやし。

何にしても、いつ何があっても良いように最低でも1週間分の水と食料は確保しとくべきですな。

最終的に自分を守れるのは自分だけなんやし。

個人的には、コロナ対応にも避難所にも使える病院船を1、2隻準備しといて欲しいんやけど、この国はそういう事を検討すらしてくれんからなぁ。

やっぱり、自分の身は自分で守れって事ですな。

ぶんぐにOFUSEしてやる


ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

LINEでも配信してるんで、LINEをやってる人は友達登録お願いします。

ID「bungu2000」

気軽にトークも受け付けております。

ぶんぐにOFUSEする



ぶんぐのぶろぐ


[今日の一言]
今日の一言一覧


日記目次

モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ