今日のボツネタ
2008/8/9
広告



◆ 「せいぜい頑張って」 五輪代表を首相流?激励

嫌みなんか、日本語を知らんのか…

「せいぜい」なんちゅう激励があるか。

だいぶ痴呆が進んどるようやな。
◆ 41歳女、新生児死なせ逮捕=自宅からさらに2遺体−岡山

今までに4回産んで放置してたんやと。

ちゅうことは、もう1体あるっちゅうことか。

どんだけ鬼畜やねん。
◆ <厚生年金>赤字5兆円…昨年度時価収支で初、積立金運用損

単年度で見りゃそういう時もあるやろ。

いちいち騒ぐな。

けど、株中心の運用方法は見直した方がええかも。
◆ 次期戦闘機、予算要求見送りへ=現有機の改修で対応−防衛省

最新鋭ステルスをアメリカが売ってくれんから買うのがないんやと。

「売ってくれんのなら、自分で作るぞ」って言えばええねん。

もう63年も経っとるねん。

そろそろ独自開発してもええやろ。

ちゅうか、開発せなあかん。

ええ機会やから、アメリカのお下がりを買うのをやめて、独自開発する方向で交渉しろ。
◆ 安保理が緊急会合 声明案の合意持ち越し 露とグルジア交戦

P5の一角が戦争始めると国連もクソの役も立たんことが証明されたな。

ちゅうことは、中国が日本を攻めてもクソの役にも立たんっちゅうこと。

覚悟を決めなあかんな。こりゃ。
◆ <北京五輪>消雨ロケットは1000基以上打ち上げ

人工的に雨を消すってことは、本来降るはずの雨が降らんようになるってこと。

ワンピースのアラバスタ編を見りゃ、これがどういうことか分かるやろ。
◆ 「つなぎのジャパン」、本領の連打=足も絡めて逆転勝ち−野球〔五輪・野球〕

負けてたら選手選び直さなあかんっちゅうの。
◆ 吉野公佳が電撃AVデビュー! 10月1日リリース

チョロチョロ元タレントがAVに転身するケースがあるけど…

カネ以外に何かメリットあんのか?

ギャラは2000万らしいけど、裏を返せば2000万でやらせてくれる女っちゅうことやがな。

まぁ、芸能人なんか多かれ少なかれ枕営業やっとるんやし、たいしたことないか。
◆ 志田未来さん宅敷地への侵入男を逮捕、殺人予告とも関連か

2ちゃんに殺人予告と住所が書き込まれてたからなぁ。

それにしても、23でこんなことする無職。

そんな暇があったら働けっちゅうの。
昨日の日経平均株価

13,168円41銭
前日比43円42銭

AV女優だらけの
電子書籍サイト!!


広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
ガキの頃は夏っちゅうと入道雲とか見たもんやけど、最近見たことがない。

突然暗くなって、いきなり豪雨が降る。

この光景って沖縄でよく見た光景ですわ。

大学時代は1年に4、5回沖縄行ってたから分かるけど、沖縄の雨の降り方ってこんなんやった。

ようは、温帯気候から亜熱帯気候になって、スコールが降っとるような感じやな。

これが温暖化の影響なんか、都市の熱の放出やヒートアイランド現象による影響なんかは分からんけど、個人的な見解としては、ヒートアイランド現象やと思う。

雨は土の地面をゆっくり染み込んで、海に帰って、また雲になって雨になるはずが、今は染み込む地面はないし、下水を通って一気に海に帰される。

下水のキャパを超えた雨が洪水になっとるんやな。

下水管を大きくすりゃええとか言う話もあるけど、本来雨は地中に染み込んで、栄養分を含んで海に帰らなあかん。

今のままじゃ海も殺すことになる。

二酸化炭素うんぬんより、この地球の循環システムの邪魔をせんかったら、地球環境はそのまま維持出来るはず。

二酸化炭素っちゅう極一部のことを考えるより、こっちの研究の方が地球環境を守るのに適してると思うんやけど…

地球の優れた循環システムの邪魔をする人類は、地球によって滅ぼされる運命か。



[今日の一言]
やれるかどうか…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次