今日のボツネタ
2008/10/15
広告



◆ 専従職員を増員、体制強化=警察庁、振り込め詐欺対策で−15日にATM一斉警戒

毎年2百何十億も取られとるのが信じられへん。

結局、「謝るよりカネで済むなら…」っちゅうヤツが多いからなんやろ。

痴漢したとか、事故したとか、カネ払うより「まず謝りに行く」っちゅう基本的な事が出来んから騙されるねん。

で、最近は、過払い金の返還だの、何だの…

小銭欲しさに欲かいて騙される。

前者も後者も、年寄りのカネの汚さがよう分かる事件っちゅうこっちゃ。

だから、年金からの天引きごときでギャーギャー言うとるねん。

もっと、強制徴収したれ。
◆ B-CAS見直し議論、具体化へ

B-CASなんか、しょせん天下り確保の為に作った団体。

こんなもんなくても誰も困らんっちゅうの。

ちゅうことで、2011年ギリギリまで買い換えはせん方がええな。
◆ インターネット検索、脳の活性化に役立つ可能性=米研究

ネット検索が脳を活性化ねぇ。

そら初心者に限っての話やろ。

初めてすることは、ネット検索に限らず何でも脳を使うっちゅうの。
◆ <金融危機>韓国が赤っ恥?首脳会談提案を日中が無視―韓国紙

何で、日本を巻き込もうとする?

日韓併合の時もそうやって「助けてくれ」って言うときながら、助けてもらったら感謝するどころか恩を仇で返す。

もう絶対に関わらせん。

関わろうとする政治家は国民が落とす。
◆ アイスランドへの融資なぜ? ロシアの皮算用、諸説

そら、イギリスへの牽制やろ。

イギリスを通してアメリカへのな。

まぁ、アメリカが早速IMFを動かしたから、ロシアの思い通りにゃならんけど…
◆ 核実験を懸念しテロ指定解除 米紙が報道

拉致事件のてこを失うだの、何だの言うとるけど、アメリカの都合なんやから外野がどうこう言う話やないわな。

しょせん、アメリカなんかそういう国。

アメリカを責めるより、アメリカ頼みやないと何も出来ん日本を憂いなさい。
◆ リア・ディゾン、厳戒態勢の中で“異例”結婚会見 相手は「体細いです。頭いいです」

リア・ディゾンが、妊娠して腹が出て損…

腹出損(はらでぞん)に改名やな。

誰がそんな寒いオヤジギャグを言えちゅうたんじゃ。

何ぼカネつっこんだんか知らんけど、こんなすぐ孕まれたら事務所はたまらんやろな。

最後の言葉が「ポイしないでください」やったけど、そら虫が良すぎるっちゅうもんですな。
◆ 里田まい、misonoらがヘキサゴン新ユニット結成

そろそろ、バカをもてはやす風潮は終わりにしてくれんやろか…
◆ DAIGO“絶好調”も衆院選出馬は否定

頭は良さそうやけど…

まぁ、議員にするかどうかは選挙民が決めることやから、好きにしたら?
今日の日経平均株価

9,547円47銭
前日比99円09銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
今の日本株は不当に安いから、上がる時は一気に上がるんちゃうかな。

コイズミ、タケナカの時も株価は一気に上がったしな。

100年1回のお祭りやったら参加せな損やで。

「ピンチの後にチャンスあり」って言うけど、ピンチっちゅうことは見方を変えりゃチャンスやねん。

今まで高くて買えんかったもんが、買える値段まで下がるんやからな。

余剰資金の3分の1っちゅうのを守って、今から色々準備して「買い」のサインが出るのに備えましょう。



[今日の一言]
やれるかどうか…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次