今日のボツネタ
2008/10/18
広告



◆ 御法度連発、シノギができず傘下団体に不満充満 後藤組除籍の背景

サブプライムの影響が、こんなとこにも…(笑)

どうせなら、殺し合いするぐらい揉めてくれりゃええのに結局和解かいな。
◆ ネットから消えた?「民主・前田」…身内がウィキ工作

2ちゃんに書き込んだり、ウィキ削除したり、議員秘書も大変やな。
◆ 容疑者、一転「放火はしていない」 大阪・ビデオ店火災

どの口がそんな事をぬかしとるねん。

まぁ、キ●ガイ認定されん限り「死刑」以外の判決は出んやろうけどな。
◆ 「麻生首相は軍国主義」 北朝鮮機関紙が初言及

お前が言うな大賞狙いか?

これを取り上げる朝日もさすがやけど…
◆ 日本、史上最多10回目当選=イランに圧勝し非常任理事国に−安保理

ちゅうか、とっとと常任理事国にしろっちゅうの。

実質日本が1番カネ出しとるんやで。

カネだけ取られて権限なし。

日本、ドイツ、イタリアは未だに敵国やし…

国連に頼らんでもええ自前の戦力を整えてくれんやろか。
◆ 老人が腹上死:売春婦訴えられる−遺族が激怒

さすが中国。

訴訟大国のアメリカもビックリですわ。
◆ WBC監督は「現役以外」→星野氏最有力

完全に出来レースやな。

色々考えたけど、星野しかおらんっちゅうてな。

個人的に嫌いなんで、負けて恥の上塗りをして、二度と野球界に関わって欲しくな。
◆ SHAZNA“秘”ストーリーー…NIYが結婚から離婚、極貧生活を初エッセーで告白

貧乏話すりゃ、アホが寄ってくるってか。

そうそう柳の下にどじょうは2匹おらんっちゅうの。
◆ 赤西また撮られた!お相手は西山茉希だった

海外逃亡から帰ってきても女遊びは治らんようで。
昨日の日経平均株価

8,693円82銭
前日比235円37銭

面白着声が取り放題
声ズバ♪取り放題


広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
それにしても、北は食糧危機で南は金融危機。

韓国が経済発展したちゅうても、全て日本が残したインフラがあったからこそ。

それを1度として感謝もせず、カネ貸せ、カネ貸せ…

まぁ、半島人らしいっちゃらしいけどな。

うっとうしい国が3つもあると面倒くさいんで、いっそのこと中国に併合してもらえんかね。

そうすりゃ一気に2つ減るんやけど…



[今日の一言]
やれるかどうか…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次