今日のボツネタ
2008/11/4
広告



◆ 東京・日野市自動車教習所閉鎖 債権者説明会開くも怒りの声が飛び交う事態

完全に詐欺やな。

ちゅうか、これってカネは戻ってこんやろうけど、次行くとしてまた最初からになるんかな?

教習の引き継ぎってどうなるんやろ。
◆ 中1男子、授業中に転落死=教室で「鬼ごっこ」−川崎

これで教師の監督責任だか、何だかで訴訟騒ぎにならんかったらええけど…
◆ 大阪駅前ひき逃げ 犯行車両?発見 使用の若い男行方追う

車が見つかりゃ、捕まるのも時間の問題やな。
◆ 所得制限の検討指示=定額給付金で与謝野経財相

当然なんやけど、所得証明はどうするんや?

人件費っちゅうコストもかかるし、個人的にはやめた方がええと思うけど…

まぁ、この定額給付自体どうかと思うけどな。
◆ 米大統領選、投票開始へ=「黒人初」か「最高齢」か

日本人としては共和党の方が有り難いんやけど、オバマやとケネディみたいに暗殺もあるやろな。
◆ 訓練中の戦闘機2機が空中衝突、ミサイル4発落下

米軍基地も縮小して、北崩壊に備えて自力で何とかせなあかんからのぉ。

日本も自力で何とかしましょう。
◆ 広がる金総書記の「左腕まひ説」=「写真で判断無理」と韓国政府

実は3年前に死んでたっちゅう話もあるけど…

影武者でも何でもええけど、拉致が解決せんかったら武力行使も視野にいれるべきやな。
◆ パリス・ヒルトンが涙ながらに告白「人を信じるって難しい…」

エッチしてるとこをネットに公開されとるしなぁ。

人はカネの成る木に群がる…
◆ 小室氏の妻KEIKOの実家に借金取り立て

globeは、マークはマルチでおかしなっとるし、まともなんはKEIKOだけか。

ちゅうか、嫁の実家に取り立てってあるんやな。

やっぱりヤクザがらみか。
今日の日経平均株価

9,114円60銭
前日比537円62銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
時代によって変わるにしても、オイラの世代じゃ当たり前やったことがなくなるのは、何か違和感を感じるな。

歴史にしても、「聖徳太子はいなかった」ってことになってるみたいやし…

色んなとこでジェネレーションギャップですな。

で、何歳から筆記体知らんのやろな。

ぶんぐの読者さんで、筆記体知らん人います?

いたら教えて下さい。



[今日の一言]
やれるかどうか…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次