今日のボツネタ
2008/11/11
広告



◆ <麻生首相>「経済うまくいけば、2年後にも消費税上げ」

「消費税を上げる」って言わんと、「直間比率を見直す」って言やええねん。

どうも愚民は「消費税UP=悪」って思い込んどるからのぉ。

もっと「消費税」の方が貧乏人にメリットがあることをアピールするべきやな。
◆ <ドンキ放火>株価下落で利益狙う…空売りで送検方針

儲ける為に放火するっちゅう発想がなんとも…
◆ [田母神前空幕長]「村山談話は言論弾圧の道具だ」

もう辞めたんやから、好きなことを言うてもええわな。

立場が問題やっただけで、言うてることは間違ってるとは思わんし。

じゃんじゃんメディアに登場して持論を展開して下さいな。
◆ オバマ氏、ミサイル防衛は「技術立証されれば」推進=側近

日本に売りつけたMDシステムも買い取ってくれんやろか。


日本人としては共和党の方が有り難いんやけど、オバマやとケネディみたいに暗殺もあるやろな。
◆ <ロシア原潜事故>原因は「中国の低品質原材料」―地元メディア

カネがなくなって「中国産」に頼らなあかんとこが、今のロシアの現状を物語ってるな。

北方領土返還も近いかも。
◆ 上沼恵美子ブチ切れ!小室の横暴さに激怒「大嫌い!」

そういうことは絶頂期に言えっちゅうの。

落ち目の人間を叩くヤツの方が、人としてどうかと思う。
◆ 筑紫哲也さん天国で“禁煙”棺にタバコ入れず

天国で禁煙って意味が分からん。

それにしても、死んでからもここまで叩かれる人って、この先もこの人だけやろなぁ。

メディアじゃ「惜しい人を亡くした」って感じやけど、2ちゃんじゃボロクソ…

色んな意味で影響力のあった人っちゅうことやな。
◆ 元人気AV女優が大麻!自宅には覚醒剤も

KAT-TUN田中の元カノとかで、色々盛り上がってますな。

赤西軍団がどうのこうの…

まぁ、そこまで話が大きくなる前に誰かが止めるやろうけどな。
今日の日経平均株価

8,809円30銭
前日比272円13銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
トヨタが潰れるなんか誰も考えたことがない様に、GMが潰れるのも考えたことある人は少ないやろ。

オバマが大統領になったから、そう簡単にゃ潰さんかもしれんけど、潰さんかったら潰さんかったで面倒臭いことも起きるし…

アメリカは完全にダメリカになったようで。

そうなりゃ、民主党政権やし、やることは戦争しかないか。

世界情勢のチェックは、ちゃんとしておきましょう。



[今日の一言]
やれるかどうか…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次