今日のボツネタ
2008/11/18
広告



◆ <国歌>斉唱時は「起立、国として指導」…塩谷文科相が強調

これも田母神論文と同じで、従わんかったらクビでOKです。

国の方針に従えん公務員なんか必要ない。
◆ 中学生らに2か月で売春100件超、生徒証撮影し管理

経営者もどうかと思うけど、売春してまで中学生が何が欲しいんや?

もっと他にやることあるやろ。

欲しいもんは、もっと大人になってから手に入れなさい。
◆ 日本国籍取得要件の改正法案 ネット上に反発、自民にも懸念

ネット上じゃかなり盛り上がっとるんやけど、そこまで目くじら立てる意味が分からん。

確かに、偽装認知の問題はあるけど、それは現行法でも出来る話やし、何よりこれは最高裁から不備があるから作れって言われた法律やからなぁ。

DNA鑑定うんぬんも言われとるけど、ネット上で心配されてることは、かなりの部分で言い掛かりとちゃうか?
◆ 日中韓台メタンハイドレート戦争…天然ガス100年分

2兆円国民に配るんやったら、こっちに使え。

世界に先駆けて、メタンハイドレートを実用化出来る技術を身につけたら、日本はその日から資源大国やねん。

海底にゃ、レアメタルもようけ眠っとるんやし、下らんばらまきに使うんやったら、こういう資源開発にドンドン使って、日本を潤してくれ。
◆ 8大「仮想敵」、上位に台湾、米国、日本!日本の軍事力増強にも強い警戒か―中国

8つも仮想敵国があるって、どんだけ戦争したいねん。

日本もそろそろ自前で国を守れるようにしとかんと危ないわな。

核武装についても、もっと議論するべきやな。
◆ 米上院民主党、250億ドルの自動車業界救済法案提示

ありゃ、やっぱりGM助けるんや。

でも、2兆円程度なんか焼け石に水やろ。

どっちにしても、自由主義経済は終了ってことやな。
◆ 石垣佑磨、警官殴り逮捕!会見で涙の謝罪

「公務執行妨害」って便利な法律やな。

まぁ、酔って殴っとるから、言い訳出来んやろうけど…
◆ KAT-TUNの亀梨 酔ってトラブル

殴り合いかと思いきや、口論って…

口論で、何で警察のやっかいになっとるんや?

意味分からん。
◆ 加護亜依が難病のメニエール病であることを告白

何か、手切っただの、次から次から後出しで色々出てくるのぉ。

そこまでして同情して欲しいか?
今日の日経平均株価

8,320円00銭
前日比170円00銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
それにしても取説の有料化って思い切ったな。

確か、取説があんなに分厚いんは、PL法のからみで説明責任があるからのはずなんやけど…

それを放棄するってことは、訴訟リスクが上がるっちゅうことなんやけど、大丈夫なんやろか?

変な使い方して、爆発したら…

まぁ、ソフトバンクが潰れても誰も困らんからええか。



[今日の一言]
わたしは不思議で…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次