今日のボツネタ
2008/11/23
広告


デートでカレを本気に
させるCDって?!

◆ <元次官宅襲撃>出頭の男逮捕 今後の捜査は? 動機解明が焦点 靴、血痕など照合へ

動機解明っちゅうても、こいつがただの鉄砲玉やったら、動機もクソもないがな。

どうも、スケープゴートとしか思えんのやけどなぁ。

捜査をコイツ1人に絞ると、とんでもない見落としをするんちゃうか?
◆ 「女にモテたい!」東大躍起 3割獲得作戦…「いい男がいれば増える」指摘も

東大が女子学生UP作戦を練っとるらしいわ。

まぁ、東大より官僚に女の事務次官でも出てこんとなぁ。

そうならな女が東大行くメリットないがな。
◆ 経済対策で独自法案検討=麻生首相との違いアピール狙う−民主・小沢氏

税収が減収しとるから、どこまで現実味があるか疑問やけど、この点だけを見りゃ太郎ちゃんより小沢の方が正しいな。

やっぱり、1回やらしてみたら?
◆ 減産は12万台規模に=派遣・期間従業員1000人削減へ―三菱自

三菱はニュースになるけど、トヨタはニュースにならんと。

どこまでビビッとるねん。
◆ 日本に嫁ぐ中国人女性、年間1万人超―中国

18組に1組は国際結婚なんやそうで。

で、国際結婚の方が出産率が高いとか。

そのうち「日本人」がマイノリティーになる日が来るっちゅうことか…

そんな日が来たら、日本は終わっとるやろな。
◆ <米議会>ビッグ3支援…上院が法案採決断念 修正協議入り

そりゃ、会議に自家用ジェットで来られりゃなぁ。

何で、そんなん救うのに税金使わなあかんねんってなるわ。
◆ 福原愛と錦織圭 親密原宿デート

泣き虫愛ちゃんも、もう二十歳やねんなぁ。
◆ 原ジャパン構想崩壊!中日勢WBC出ない

まぁ、中日は北京ショックがまだあるんやろなぁ。

ちゅうか岩瀬の代わりは岡島がおるし、森野もサードと外野は代わりがようけおるから別にええんちゃう。

中日はプロ野球人気より、自分のペナントが大事っちゅうことです。
◆ マドンナ離婚!カネより養育権でもめた

旦那が445億円よりも養育権を求めたそうで。

まぁ、養育権さえ取ってりゃ、マドンナが死にゃ全財産が手に入るんやからなぁ。

って、下種の勘ぐりか。
今日の日経平均株価

7,910円79銭
前日比207円75銭

CD音源のまんま!!
高音質着うた(R)


広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
年取って、涙腺ゆるみまくりやから、この手のは見んことにしとるんやけど、見んで良かったわ。
"r(^_^;)ポリポリ

もし見てたら、今頃怒り狂っとるやろな。

某TV局の愛は地球を救うもそうやけど、こういう人の偽善心につけ込んで商売すんのはやめてくれんかね。

「可哀想」っちゅう気持ちを刺激して、何か良いことをした気分させて、カネを取る…

ひどい話やな。

ホワイトリングなんっちゅうのもあったけど、世の中こういうのはゴロゴロしとる。

「可哀想」にゃ気を付けましょう。



[今日の一言]
わたしは不思議で…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次