今日のボツネタ
2007/1/8
ホントにヤセます
まずは無料レポートを


めちゃカワ☆デコメ
全部無料取り放題

[無戸籍児]離婚300日以内誕生は前夫の子「法の壁」重く

十月十日やから誰の子か分からん様になるちゅう理屈で300日なんやろうけど…

この人は266日やったから、前の旦那の子供としてしか受理出来んって言われたらしいけど、離婚しよかちゅう夫婦がエッチするわけないがな。

役所も、もうちょっと融通きかせろっちゅうに。
カタカナ連発塩崎官房長官に思わずツッコむ「欧米か!」

「美しい国」を標榜しとるくせに安倍といい塩崎とい、カタカナ多過ぎやっちゅうねん。

やる事もアメリカの言い成りやし…

長嶋のカタカナは誰も文句言わんけど、こいつらのは鼻につくんやろな。

エコノミストとか言われる人種もカタカナばっかしやしなぁ。

そんだけ日本語のボキャブラリーが少なくなっとる証拠やな。
式典を妨害した新成人を逮捕 埼玉県春日部市

与えられた式典を「壊す」ドアホもおりゃ、夕張みたいに自分らで「作る」子もおるし…

与えん方がええんかもしれんな。
ポイント商法ルール化へ、経産省が近く研究会

何でも年間1兆円ぐらいのポイントが使われてるんだとか。

そんだけ使わすんやったら最初から割引しとけっちゅうねん。

まぁ、囲い込みが狙いなんやろうけど、そのう悲鳴あげる店も出て来るやろな。
オリックスの前川投手、無免許ひき逃げで逮捕

「選手生命が終わると思って逃げた」らしいけど、人生が終わったんちゃうか。
(^m^) プププ
【在日】「大阪で生まれ育った3世なのに、通名やめると外国人扱いを受ける

さすがは毎日新聞。

半島人擁護にゃ一生懸命ですわ。

ちゅうか外国人扱いやなくて、外人そのものなんやけど…
(= ̄▽ ̄=)

何にしても半島人の反日行動は要注意やな。
【K-1】秋山「実は多汗症なんです」「もしかするとそれが原因ですかねぇ」

そんな事あるかい。

勝つ為には手段を選ばず。

まさに半島人クオリティー

それにしても、さすがはTBS。

半島人に優しいでんなぁ。

でも、亀田の時といい、こんだけ叩かれるとTBS・毎日新聞グループが2ちゃんねるを潰したいのも分かる気がするわ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
「くまぇり」が自殺を図る 長野・諏訪の連続放火犯

留置所でも目立ちたいんかいな。

熊田曜子もええ迷惑やな。
[騒音被害]河原被告が最高裁に上告

引越し♪引越し♪とっとと引越し♪しばくぞ!!

このフレーズが耳から離れん。

それにしても、まだ自分が悪いのを認めんのかいな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

こりゃ刑期まっとうしても再犯すんのは確実やな。
イラクのフセイン元大統領の死刑執行される

えらいあっさり死刑執行されたなぁ。

それもいわゆるA級戦犯と同じ「人道に対する罪」で…

アメリカも正直に言えや。

「石油をドル決済からユーロ決済に替えようとしたから」って。
金曜日の日経平均株価

17091円59銭
前日比262円08銭安。

叶姉妹SUPERBEAUTY
二人からのメールも届きます!


勝ちにこだわる!
厳選パチ&スロ情報

モッピー

[あとがき]
宅配便入れると週五回かぁ。

二日酔いちゅう天敵をどう撃退するかが問題ですわ。
由\(@_+ )〜※ウィー

オープニングとあとがきをなくすのも一つの手やな。

それか「お話シリーズ」増やすか…

何にしても、やる事に決めたんやから、とりあえず出来るとこまでやってみよっと。
(=∩_∩=)

これからも応援宜しくお願いします。

結構モチベーション維持になるんで。
(=⌒ー⌒=)

今日の一言
↑嫌いな人と…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次