今日のボツネタ
2008/6/23
広告


ドラゴンクエストIX 星空の守り人
◆ 衆院選出馬要請に東国原知事「自民総裁にするなら」

首相にしてくれるなら自民党から出るってか。

そのまんま県知事の方がええんちゃうか。

そんな形で自民党を延命してもしゃあない。

民主党が政権取ったら、外交安保で絶対割れるから、政界再編が進むはず。

自民も民主も幅が広すぎるから、1回民主党に政権取らせて、民主党を分解して、自民党も下野したら売国奴と国士に分解されるはずやから、それでスッキリした形でもう1回選挙したらええねん。

「日本再生」はそれからや。
◆ セブン-イレブン、食品廃棄コストの15%を本部が負担

どうあっても値下げはしたくないと。

価格の問題より、年間10何万トンもの食料を廃棄しとる現状の認識が足らんのとちゃうか?
◆ トラック突っ込み、作業員4人死亡=常磐道上り線、舗装工事中−福島

高速乗るといつも思うけど、トラックの運転は酷すぎる。

普通車より危険な車体に乗ってるんやから、もっと安全運転しろっちゅうの。
◆ “アラフォー世代”出生率上昇 自然体で「家庭回帰」実現

出産はにしか出来んからなぁ。

何だかんだ言うても「1度はやってみたい」って思うんやろな。

少子化対策は、女の本能を如何に刺激するかにかかってるんかも。
◆ 北朝鮮ミサイル、国境沿いに飛行すれば撃墜する―ロシア

これは「宣戦布告」って騒がんのか?(笑)

まぁ、それだけ日本がナメられてるってことか。

北朝鮮なんか鼻クソみたいなもんやけど、日本は憲法改正して、ちゃんと自衛の戦争が出来る国になるべきですわ。
◆ イラン大統領選再集計、50都市で投票数が有権者数上回る

投票総数の8%やし、これを無効にしても結果は変らんわな。

個人的には、アフマディネジャドでええと思う。

何だかんだ言うても、これだけはっきりものが言えるのは頼もしいわ。

イランは、今後も注目です。
◆ 韓日併合は反人道的犯罪のため無効、日本人学者

武者小路公秀って公家みたいな名前してて「反日」なんやな。

あのよぉ、日韓併合どういう経緯でされて、併合前と併合後の朝鮮半島がどうなったかちゃんと検証したんか?

併合前の朝鮮半島は、道端に死体が転がってるような国やったんやで。

それを、水道だの学校だの、インフラを整えて、ハングル文字まで復刻してやったのが日本やねん。

ちゃんと歴史資料を見てから語れ。
◆ 元ジャニーズJr.榎本容疑者逮捕=失業保険を詐取容疑−警視庁

金八先生にも出てたそうで。

それにしても4700万を搾取って、中々大胆なことしよるのぉ。

さすがはジャニーズ(笑)
◆ 河村隆一パパに!元ミス日本の夫人が男児出産

河村隆一が2ちゃんでおっさん体型になったって叩かれてたけど…

人の事言えん体型になってきたから自重しとこと(汗)
◆ 来栖あつこ、自殺未遂告白…交際相手が原因

来栖あつこねぇ。

復帰したから名前売ろうと思ってあの手この手なんやろうけど…

それにしても最近の芸能人は、不幸自慢多いのぉ。

アホちゃうか。
今日の日経平均株価

9,549円61銭
前日比276円66銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
今回の皆既日食は、屋久島に行くより上海に行った方がええかもしれんな。

屋久島は交通の便も悪いし、高いし…

上海やったら、だいぶ安く行けるし、宿もまだあるしな。

お子さんがいる人は、多少無理してでも見せてやって下さい。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析