今日のボツネタ
2008/6/27
広告


花畑牧場 限定特別セット
◆ <民主党>暫定税率廃止で党内に溝

暫定税率に限らず、民主党で一致してるのは「政権交代」っちゅう目標だけ。

政策は何1つ一致しとらん。

自民党は「政権維持」が接着剤で、民主党は「政権交代」が接着剤。

民主党政権が誕生したら、どっちも接着剤がなくなるんやから壊れるのは自明の理。

民主党の政策は何1つ支持出来んけど、「政界再編」の為に民主党政権を望む。
◆ 植草被告の上告棄却 痴漢行為で実刑確定へ

まだやっとったんかいな。

左巻きの支援がなけりゃ冤罪の可能性も考えてみたかもしれんけど…

いや、家からあんなビデオが出りゃ言い逃れ出来んか(笑)
◆ 舛添厚労相 事務次官ら幹部人事抜き打ち発表 ポスト麻生へ実績誇示

コイツが首相候補に名を連ねる時点で終わっとるわ。
◆ <長女殺害容疑>「介護に疲れて」 61歳母親を逮捕 埼玉

介護崩壊っちゅうか、何っちゅうか…

何の為に生きるのか、どれだけ生きたら満足なんか、そういう基本的なことを考え直した方がええやろな。
◆ 「日本にはもう行かない!」ぼったくりに遭う中国人観光客

大阪、京都、箱根、横浜、東京などを回って、ディズニーランドに行って7万円じゃ、どっかでぼったくらな商売成り立たんやろ。

日本が悪いっちゅうより、中国の代理店が悪いんちゃうか?
◆ 米、ソマリアに武器供給、アルカイダ系勢力拡大に懸念

何だかんだ言うても、こうやって「戦争を作る」ことで儲けてるのがアメリカっちゅうことですわ。
◆ オバマ政権アジア布陣「対日重視、対北朝鮮圧力」

民主党の歴史は戦争の歴史。

火種がありゃ、何でも利用するわな。
◆ マイケルさん劇薬多量摂取?死因も壮絶人生

司法解剖が終わるまで色々憶測が飛ぶんやろな。

何でか知らんけど、昨日から頭の中でWe Are the World流れまくってる。
◆ “厳戒態勢”松ちゃん、都内で極秘披露宴

マイケルが死んだ日に披露宴っちゅうのが松本らしいな。
◆ 芸能人“熱愛”報道も様変わり…ウラに宣伝の匂い?

熱愛報道もそうやけど、今流行の「不幸自慢」にしても、芸能界も落ちるとこまで落ちたな。

「夢を売る商売」って言われてたけど、哀れみの目で見られる対象が「芸能人」になったようですな。
昨日の日経平均株価

9,877円39銭
前日比81円31銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
こないだ三沢が死んだけど、プロレスも80年代の象徴やからなぁ。

ひょうきん族なんかのお笑いブームも80年代やし…

何か、今は全てにおいてこぢんまりしてる印象があるな。

まぁ、「時代」がそれを求めとるんやろうけど…

何か、大きなものをなくした様な感じですな。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析