今日のボツネタ
2008/7/11
広告


ゼピール サーキュレーター
◆ 麻生退陣「秒読み」 狭まる包囲網 小泉、石原氏も“勧告”

麻生退陣はええとして、次は誰にするつもりなんや?

表紙を変えても結果は一緒やろ。
◆ ドラクエ9発売、恒例の行列 一番乗り「夢がかなった」

ドラクエが販売されると毎回「行列」が話題になるけど、病気なんか?

徹夜で並んで買うメリットが分からん。
◆ <ジェル入り冷却マット>「熱帯夜の友」、涼感わずか30分 メーカーに改善要求

冷却マットの朝までヒンヤリは誇大広告ってか。

そりゃそうやろ(笑)

これが可能なら、寝付く時の温度が低すぎて凍傷になるっちゅうの。
◆ 56年宣言基礎に交渉=領土問題でロ大統領

実効支配してる国と、歴史を教えとらん国とじゃ交渉の余地なしやろな。

向こうの国民は、「自分の国の領土」って胸張って言うけど、日本人は「無関心」。

外交もそうやけど、教育の問題でもあるわな。

日本は、もっとこういう領土問題を授業でやるべきですわ。
◆ ウイグル暴動 死者156人、拘束1434人に

インターネットに国際電話封鎖。

さすがは中国ってとこか。

アグネスとかいう訳の分からん左巻きも、他国で児童ポルノが人権侵害やってやってる暇があったら、自分の国の民族浄化っちゅう人権侵害と戦ったら?
◆ 北、先月にサイバー攻撃命令か=韓国情報機関が把握−中央日報

サイバー攻撃っちゅうても、F5(リロード)アタックやからなぁ(笑)

インターネットもこういう原始的な人海戦術には弱いか。
◆ ウイグル取材中のテレビ東京記者、一時拘束

世界は、何でこのウイグルの問題を無視するんやろな。

誰がどう見ても侵略、虐殺なんやけど…

死者が3000人超えとるのに何の声明も出さんのやからなぁ。

そんだけ人権問題より中国の購買力が重要ってことか。

世界は、命よりカネの方が大事なようで。
◆ 「とにかく見て!」磯山さやか、初セミヌードで“豊満ボディ”披露

セミヌードもネット上じゃ批判の嵐やったな(笑)

特にメイクの批判が…

セミヌードの時のメイクって、誰がやってもこんな感じな気がするんやけど、何か狙いがあんのかな?
◆ タモリ白内障手術、いいとも司会休養

タモリも、もうええ年なんやから、若手に譲ってやったら?
◆ ℃−ute・有原栞菜がハロプロを脱退

℃-uteって言われても分からんのやけど、ネット上じゃジャニーズの圧力って騒がれとるな。

まぁ、ハロプロのユニットなんか、どれもこれもごった煮みたいなもんやから1人2人辞めても何の影響もないわな。
昨日の日経平均株価

9,287円28銭
前日比3円78銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
いくら民主党政権が望みやっちゅうても、報道すべきことはちゃんと報道しろっちゅうの。

色んな材料から、どっちを選ぶかは国民が決めるねん。

国民をバカにするのもたいがいにしろ。

どっちが勝つにしても、次の総選挙の投票率が低いとますます国民はナメられる。

「誰がなっても一緒」っちゅう無関心が、そういう状況を作ってることを自覚して欲しいもんやな。

「誰がなっても一緒」やなくて、「誰がなってもちゃんと見てるぞ」っちゅう意思表示をして、「次の選挙では落とすからな」っちゅう迫力を見せりゃ、嫌でも変らなしゃあない。

国を変えるにゃ、まず国民の意識が変らな。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析