今日のボツネタ
2008/7/29
広告


モンスターハンター3
◆ NHK受信料未払いはダメ!東京地裁「自由意思で契約、解約できた」

NHKとの受信契約が自由意思で出来るとは…

これは画期的な判決ですな(笑)

「解約してへんのやから払わなあかん」っちゅうのは、全く妥当な判決で反論の余地もないんやけど、この「自由意思で契約、解約できた」っちゅうのは、スゴイ判決ですわ。

しかもNHKがこれを全面的に認めたっちゅうことは、放送法の定義を否定するわけで…

まぁ、憲法には契約の自由が謳われとるし、放送法自体が間違っとるわけで、何にしてもこれで堂々と受信料を拒否できるわけですな。

元から堂々と拒否しとるけど…
◆ ネット通販で不正利用 換金目的か アリコの情報流出

アリコの情報流出、これからだ(笑)

情報流出もアレやけど、ネットのカード決済もどうかと思うな。

カード番号と名前と有効期限だけで決済で出来るって、あんた…

もうちょっと個人認証のシステム考えたら?
◆ 中3少女、無免許・遊び仲間の車にはねられ死亡

中3少女って、朝の2時まで遊んでるヤツを「少女」とは言わんやろ。

自業自爆ですわ。
◆ マニフェストばらまき過熱 問題は財源

どこの党も人気取りに必死なようで。

国民もバカにされたもんやな。
◆ ビール飲んだ女性モデル、ムチ打ち6回の刑 マレーシア

世界には理解不能なへんなほうりつがようけあるようで(笑)
◆ ウイルス変異を警戒=新型インフル感染13万人超−WHO

インフル関連の情報は、外岡さんのサイトで仕入れるのが一番ですわ。

よそはどうにも誇張が大き過ぎて…
◆ 亡命ウイグル組織議長が来日…中国は抗議

日本が誰を受け入れようが日本の自由ですが何か?
◆ 歌手の川村カオリさん死去、乳がんで闘病

川村カオリの歌ってZOOしか知らんけど、金スマ見たばっかやからなんか…

オカンが癌になった時の年やし…

残された娘のことを思うと、何か泣ける。

謹んでご冥福をお祈り致します。
◆ TBSが深夜に花火打ち上げ=住民苦情、警視庁などが注意

両さんが亀有署に怒られたってか(笑)

TBSは、TVの為なら何してもええと思っとるんやな。

死ねばいいのに…
◆ 「羞恥心」野久保レギュラー降板 紳助の涙は何を意味するのか

独立騒動に対する報復なんやろな。

紳助も一タレントやから、大手事務所相手じゃどうしようもできんかったと。

羞恥心っちゅう思い出も出来たし、引退させられてもやっていけるやろ。
今日の日経平均株価

10,113円24銭
前日比25円98銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
日本がおかしくなっとるのは、このカルト教団が与党に入っとるのも一因。

ちゅうか、こんなカルト教団が政治の中枢におるっちゅうのが、そもそも間違いやねん。

で、コイツらがデカイ顔出来るのも投票率が低いから。

「誰がなっても一緒」って言わんと、せめて
選挙に行って、なんみょう以外の候補に投票して欲しいもんです。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析