今日のボツネタ
2008/8/1
広告


[オカビー] Madison
◆ あれ?蟹工船ブームどこへ 共産党に危機感

蟹工船に共感するヤツらが選挙に行かんのやろ(笑)

文句や愚痴を言うだけで、何の行動もせんくせに、社会が悪い環境が悪いと。

まぁ、そんなもんですわ。

けど、「確かな野党、共産党」は、チェック機関として残さなあかん存在やからなぁ。

ある程度の議席は確保して欲しいもんです。
◆ 親の年収が大学進学率左右 200万円未満は28%

200万じゃ大学に行くカネがないんか、200万じゃ大学に進学するだけの学力がつかんのか…

カネは奨学金っちゅう制度があるし、学力は独学でどうにでもなる。

貧乏やから大学に進学出来んっちゅうのは、言い訳に過ぎんな。
◆ 東北道ではねられ2人死亡=パンク修理中にトラック−岩手

どうせ居眠りやろ。

個人的な実感やけど、高速のトラックはほんまに恐い。

やたら飛ばすし、煽ってきよるし、急に車線変更しよるし…

どうにかならんか?
◆ 800円!でも渋滞なし…アクアライン

料金が高いから利用者がおらんのやなくて、そもそも利用価値がなかったと。

こんな無駄な道路に1兆4000億もかけて…

800円にして、国民が返済せなあかんっちゅうのは、どうにも納得出来んのやけど…

千葉県民だけで払っとけや。
◆ 北朝鮮に初ファストフード店、でも超高価

毎年えらい数の餓死者出しとるのに、ファストフードも何も…
◆ 中国が権益70%取得へ=日本が比率引き下げのイラン油田

日本がカネ出して開発したら中国に盗まれたと。

日本の石油戦略は、どうなってるんだか。
◆ 「日焼けマシン、発がんリスク最高レベル」 WHO

日焼けマシンがどうのこうのっちゅうより、日焼けマシンを使ってまで黒くなりたいヤツの行動パターンが発癌リスクを高めてるんちゃうんか?

ちゅうか、そこまでして焼きたい気持ちが分からん。
◆ 浅野忠信もうロマンス!21歳美女と白昼キス

えらい離婚理由を美化してたけど、こういうことね。
◆ ミスユニバース日本代表衣装、抗議殺到で変更

「まるで売春婦」だそうで。

ちゅうか、ミスユニバースって高級パンパンやないんや(笑)

まぁ、どうでもええんやけど、ここ数年のミスユニバース日本代表って、上位に入賞しとるけど、どうにも「日本人」の代表に見えんのはオイラだけやろか?
◆ 眞鍋かをり写真使用は無断じゃなかった

城内実もアホやなぁ(笑)

眞鍋かをりっちゅうか、この事務所に関わった時点で終わっとるわ。

眞鍋かをりの何が欲しかったんか知らんけど、選挙1ヶ月前にこんな騒動になって…

どう挽回するんやろ?
昨日の日経平均株価

10,356円83銭
前日比191円62銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
世界情勢と太陽の活動って、何か奇妙に一致するねんなぁ。

まぁ、満月や新月の時は、犯罪の発生率が高いっちゅうし、太陽が人に何らかの影響を与えてるのは間違いないやろ。

地震も多いみたいやし、この長梅雨もそうやし、戦争が起きんにしても、人類にかなりの影響がでるかもしれんな。

何も起きんかったらええけど…


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析