今日のボツネタ
2008/8/4
広告


[ジョニーモーク] グラデュエーター風サンダル
◆ 宍道湖からクジラの化石 シジミ漁師が見つける

宍道湖からクジラの化石!?

ヘェ〜。日本海は、日本列島と樺太、朝鮮半島がつながってて、その間にある湖やと思ってたから、この発見は意外ですわ。

となると、日本海は、今よりも広い海やったってことになるけど…

日本列島はどこにあったんや?
◆ <衆院選>選挙協力か、復活当選か 自民候補、板挟み きしむ「比例は公明」

比例を公明に回すと復活できんからのぉ(笑)

なんみょう撲滅の最大のチャンスがきたな。
◆ 長雨・日照不足、野菜価格が上昇 米・麦にも波及の恐れ

だから大規模な植物工場を作れって。

自給率も、雇用問題も解決するんやし、ええこと尽くめやがな。

どうせ税金使うなら、こういうとこに使えっちゅうの。
◆ 「刺客・森山氏の公認やめて」自民栃木県連、要請へ

自民党の議員より、渡辺喜美の方がええってか。
◆ 「世界の大油田、生産ピーク過ぎた」IEA研究者が警告

5年以内に供給不足が起きるねぇ。

原油は枯渇せんって。

そもそも埋蔵量ですら正確に把握しとらんのに、枯渇するも何もない。

採掘技術も年々向上しとるし、今まで採掘出来んかった油田も採掘出来るようになる。

枯渇する前に新エネルギーに転換されるっちゅうのが正解ですわ。

こういうこと言うて原油価格をつり上げるのが目的なんやろな。
◆ 買春疑惑 伊首相ピンチ 支持率50%割れ

買春疑惑があっても、50%近くあるのに何がピンチなんかよう分からんわ。

うちの太郎ちゃんなんか漢字読み間違えただけで、支持率30%切ったのに…
◆ クリントン元大統領、平壌に到着 記者引き渡し交渉へ

完全に北朝鮮ペースやな。

まぁ、アメリカに頼らな北朝鮮と渡りあっていけんっちゅうのが、そもそも問題やねん。

もっと日本独自の路線でやれっちゅうの。
◆ のりピー夫、覚せい剤所持容疑で逮捕

のりピーがシャブシャブセックスしてたと思うと…

マンモスかなピー(笑)

それにしても「ひとつ屋根の下」は、何でDVD化されんのやろ?

DVDで見たい…
◆ 泣き崩れた矢田亜希子…押尾容疑者と離婚へ

泣き崩れたんは、離婚するのが遅かったっちゅう後悔やろな。

まぁ、押尾を選んだ時点で、あんたの人生は終わってたっちゅうことですわ。
◆ 江口洋介が現場復帰!お待たせ「救命病棟」

救命病棟24時は、松嶋菜々子とのペアより、松雪泰子とのペアの方がええと思うのはオイラだけか?
今日の日経平均株価

10,375円01銭
前日比22円54銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
のりピーは、ひとつ屋根の下までは、ただのアホやと思ってたんやけど、あれを見てから好きになってんなぁ。

死んでなかったらええけど…

何にしても、マスゴミから逃れるためか、クスリがぬける為に逃亡してんのか、色々妄想もふくらむけど、男も女次第で変るし、女も男次第で変るもんですな。

ええ方に影響されりゃええけど、悪い方に影響されりゃ、どこまでも落ちていく。

男と女っちゅうのも、面倒臭いもんですな。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析